mmさんからの大泉 美久の口コミ

  • mmさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今までカラーで何度か通ってました。
    今回もカラーはあまりこだわりが無かったですし、問題ないです。
    今回初めてカットしたのですが、肩につくぐらいもしくは鎖骨ぐらい長さがある画像を見せたのですが、それより5センチ程短く、肩にもつかない長さに仕上がってショックでした…

    私が見せた画像も悪かったのかもしれませんが、そんなにちゃんと見てなかったので大丈夫かな?と思いました。
    もうちょっと分かりやすく伝えたり、何枚も画像を用意すればよかったかもしれません。すみません。

    切ってる時は髪の毛が濡れてたし「濡れている状態は髪が上がるから」と言われたので、乾かしたらまだマシかなと思ったんですがやっぱり思ってたよりもすごく短くて…
    結構最初からバッサリ切ってたので、切りすぎとも言えず、仕上がりはいい感じになるのかな??と最後まで思ってました。でもやっぱり出来上がりは気に入らなくて、切ってしまったのものは仕方ないし戻らないので何も言えませんでした。
    前日まで切るかどうかもすごく悩んでいたし、いざ切る!と決めたときはウキウキしてカットに向かった分、すごくショックでした。

    接客に関しては、いつも声かけなどは丁寧なので良いです。
    以前の話を振ってくれたりしましたが、多分私じゃないなぁ、と思う話題が何度かあったので他のお客様と間違われてるのかな?と思いましたが、訂正するのも面倒だったので…

    カットは私がパーマを当ててたこともありますし難しかったのかもしれません。
    次からは長さが伝わりやすいように伝える私も配慮しようと思いました。

    大泉 美久のプロフィール画像

    大泉 美久さんからの返信

    nishi様 リピートしていただいたのにもにも関わらず悲しい結果になってしまって申し訳ございません。カットに関してですがお写真をみさせていただき、手と鏡で合わして確認をさせていただいたのですが不十分に感じさせてしまい、不安な思いさせてしまって申し訳ございません。パーマも1か月前にあたっていたのでまず普通の状態と濡れている状態で変わってくるのでしっかりみさせていただきながらかっとさせていただいたのですが短く感じさせてしまい、お客様ともう少し違う話し方で確認をさせていただけたらよかったのに取り返しのつかない事をしてしまいもうしわけございません。くぐれる長さは残すということでカットさせていただいたのですがバッサリのカットで緊張していたのに接客に関しても楽しい気持ちでご来店していただいたのにこのような結果になってしまい本当に申し訳ございません。これからよりもっと接客やカウンセリングの確認を精進させていただきます。お忙しい中の貴重なご意見ありがとうございました。度々になりますが本当に悲しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    返信日:2021年9月14日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

大泉 美久の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

La fith hair vogue付近の美容室・美容院情報

大阪市阿倍野区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

La fith hair vogue付近の駅の美容室・美容院を探す