

CAKE by curro 東神奈川店(ケイクバイクーロ)マキノ ユイ
経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
122件の口コミ中21〜40件表示

rinoさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回のフットネイルもめちゃくちゃかわいくして頂きました🧣🤍毎回かわいいフットネイルにしてくださりありがとうございます☺️ 今回のデザインもお気に入りです本当に可愛すぎます、、🥹💖 またよろしくお願いいたします!
来店日:2022年12月2日来店回数:8回
マキノ ユイさんからの返信
rino様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥰 フットネイル毎回気に入っていただけてとっても嬉しいです♫ またお待ちしております🌼
返信日:2022年12月3日
すずきさんの口コミ
女性 / 20代後半
私自身があまりネイルの知識がなかったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくださったり提案してくださったりでありがとうございました。とても可愛いネイルで大変満足です。またよろしくお願いします!
来店日:2022年10月30日
マキノ ユイさんからの返信
りさ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミしていただきありがとうございます♪ ネイル満足していただけで私も嬉しいです✨ ぜひまたお待ちしております🌼
返信日:2022年11月1日
rinoさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も素敵なフットネイルをして頂きました、大満足です🐿♡ デザインも凄く大人可愛くてずっと眺めています。。 ありがとうございました🤭💞
来店日:2022年10月21日来店回数:8回
マキノ ユイさんからの返信
rino様 本日もご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて毎回喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️💕 またぜひお待ちしております🐿🍇
返信日:2022年10月21日
のりぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
ある程度したいデザインを決めていきましたが色々提案してくれてもっと良い感じになりました!! ちゅるんキラキラうねうねネイル気に入りました! また行きます😊
来店日:2022年10月15日来店回数:9回
マキノ ユイさんからの返信
のりぴ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです😊🌟 相談しながら満足していただけるデザインになり よかったです♫ またお待ちしております🌼
返信日:2022年10月21日
みさまさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて来たのですが、画像以上の可愛さでずっと爪を眺めてます🥰🤍また、お願いしたいです🫶
来店日:2022年10月12日
マキノ ユイさんからの返信
みさま様 本日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけてとっても嬉しいです🥰 またお待ちしております🌷
返信日:2022年10月12日
Eさんの口コミ
女性
希望のデザイン通りにかわいく仕上げていただきとっても気に入りました♪ ありがとうございます!!
来店日:2022年8月19日
マキノ ユイさんからの返信
えりか様 本日はご来店いただきありがとうございました! 気にいっていただけて嬉しいです😊🌈 嬉しい口コミありがとうございます! またお待ちしております🕊🫧
返信日:2022年8月19日
のりぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
マグネットネイルずっとしてみたくて、私の好きな青にするために調合してくれて私好みなすごく綺麗な青にしてくれました!! ありがとうございます🥴💅💗
来店日:2022年8月14日来店回数:9回
マキノ ユイさんからの返信
のりぴ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 相談しながら満足していただけるお色味ができて よかったです😊💕 またお待ちしております!
返信日:2022年8月15日
れーなさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は当初ワンカラーで予約していましたが、急遽デザインネイルに変更させて頂きました…! 突然の変更だったのにも関わらず、事前の一言や希望通りのデザインを施していただき感謝です🙌🏻 次回もニュアンスネイルにしてもらおうかなと考えてしまうほど可愛く仕上げて頂きありがとうございました✨ また、来月も宜しくお願い致します😊
来店日:2022年8月9日来店回数:6回
マキノ ユイさんからの返信
れーな様 先日はご来店いただきありがとうございました! いつも嬉しい口コミありがとうございます🥰 デザイン満足していただけて嬉しいです♪ またぜひお待ちしております🌈
返信日:2022年8月10日
れーなさんの口コミ
女性 / 20代後半
3月ぶりに来店して対応して頂きましたが、毎回とても可愛く仕上げてくださって感謝です🙏 オーロラネイルが初めてで、どんな感じになるか楽しみだったのですが絶妙な色合いで期待以上でした…! また来月からネイルやって頂こうと思います!今日はありがとうございました✨
来店日:2022年7月22日来店回数:6回
マキノ ユイさんからの返信
れーな様 本日はご来店いただきありがとうございました! 久しぶりにまた来ていただけて嬉しかったです😊 満足していただけてよかったです♪ 絶妙なオーロラネイルとってもお似合いでした💅🏽❤︎ またぜひお待ちしております🌻
返信日:2022年7月22日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
4年ぶりくらいの久しぶりのネイルで楽しみにしていましたが頼んでいたデザインとは全く別のネイルになりました。 あまり注文されないような色をお願いしてしまったのはこちらに非がありますが出来なければ断っていただきたかったです。 メッセージの段階で似たような雰囲気にできますとおっしゃっていただきましたが似たような雰囲気なのはミラーだけで色は全く別になり悲しくなりました。 施術の段階で頼んでいたデザインは無理そうだなと思い色の確認は合意の元でしたが諦め半分の決断でした。 また塗りムラ?もあり一部の爪先の厚さが分厚くなっているなどボコボコと歪んでいます。 決して安い金額ではないので残念です。 2度と行きません。
来店日:2022年7月22日
マキノ ユイさんからの返信
ひ様 先日はご来店いただきありがとうございました。 満足いくデザインができず申し訳ございません。 メッセージの際全く同じミラーがないことと、店内にあるミラーのお写真を送らせていただいて全く同じお色味は出来かねてしまうことをお伝えしたのですが説明不足で申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございます。 技術向上に努めて参ります。
返信日:2022年7月23日
ちゃみさんの口コミ
お客に対して興味がないのか、天気の話ばかりで会話が一切弾まない。 甘皮の処理もなし。終いにはオフしきれなかったネイルのカスが爪の横に残ったまま。白い塊になっており自分で触ったらポロポロと取れました。信じられないです。 フレンチの形も歪んでおり、端に行くにつれてポテっと膨らんでいて形が汚いです。端まで塗られておらず隙間があります。 しかも、色も途中で混ぜて作っていたせいか、色むらがあります。 一本だけ素人の目でもあきらかに色が違ったので伝えると、さらに重ねて塗られて失敗したにも関わらず謝罪の言葉もなし。 ところどころ爪の上で色を混ぜて塗っていて引きました。 今度はパレットでちゃんと色を混ぜてから、全て統一した色で塗って欲しいです。 爪の間にもネイルが入り込み、ずっと違和感があります。 その後友人に会いネイルを見せると、セルフネイルと勘違いされました。 ワンカラーで予約しましたが、結局重ねて色を混ぜて塗ってもらったので料金が変わるのはよいのですが、金額が変わるなら一言案内があってもいいと思います。 価格とクオリティーが全く合っていませんでした。 イメージ写真とも全然違うデザインになり、とても残念です。
来店日:2022年7月17日
マキノ ユイさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。 接客面や施術面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 最後拭き取りのあと詰まっているところや違和感があるところがないか確認させていただいておりますが、こちらの確認不足で取りきれておらず申し訳ございません。 ワンカラーのお色味は最初色をお作りしてから何度か お客様に確認させていただいて、塗ってからも確認し ライトに入れていただいており本日もそのように施術いたしました。 全て塗ってライトに入れ硬化してからお色味を変えたいということで上から塗ってほしいとのことでしたので塗らせていただきました。 その際下に色を塗っているため上から塗るとお仕上がりがイマイチになることや塗ってからもお色味を何度も確認させていただきました。 またお色味混ぜることに追加料金がかかることもお伝えし、ご了承していただいたので施術させていだきました。 この度は大変申し訳ございませんでした。
返信日:2022年7月17日
咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの希望をうまく取り入れてとても可愛く仕上げてくださりありがとうございました!すごく可愛くて大満足です!またお願いします🎀
来店日:2022年6月8日来店回数:2回
マキノ ユイさんからの返信
咲様 本日はご来店いただきありがとうございました! とっても嬉しいです🥰満足していただけてよかったです♪ またお待ちしております🌷
返信日:2022年6月9日
けいとさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただいてお気に入りです♡ また伺わせていただきます!!♡
来店日:2022年6月7日
マキノ ユイさんからの返信
けいと様 先日はご来店いただきありがとうございました☺︎♡ デザイン気に入っていただけたようで嬉しいです♫ またお待ちしております🌼
返信日:2022年6月9日
Yunaさんの口コミ
女性 / 20代後半
定額デザインでしたが、色の変更やデザインの入れ替えにも快く対応して頂き、色のバランスも私の好みに合わせて調整してくださいました!過去一お気に入りです🥰
来店日:2022年5月21日
マキノ ユイさんからの返信
Yuna様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです😊 またお待ちしております🌷
返信日:2022年6月9日
かずさんの口コミ
女性 / 30代前半
デザインも可愛く、お色味も希望の色に変えてくださりとても満足しています!ありがとうございました😊
来店日:2022年5月4日
マキノ ユイさんからの返信
かず様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけで嬉しいです😊💕 またお待ちしております🌷
返信日:2022年6月9日
可南子さんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインがしっかり決まってない状態で行ったにも関わらず親身になって一緒に考えて下さったり、細かい気遣いがとても心地よかったです!🥰 またお伺いします!
来店日:2022年4月26日来店回数:3回
マキノ ユイさんからの返信
可南子様 先日はご来店いただきありがとうございました! とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪ またお待ちしております🌷
返信日:2022年4月27日
seiさんの口コミ
女性
イメージ写真を丁寧に一つ一つ再現してくださり、さらには私の希望で少しずつデザインを変えてくださり、大満足です! 次回はどんなデザインにするか今から楽しみです!
来店日:2022年4月10日来店回数:5回
マキノ ユイさんからの返信
sei様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♪ 次回お会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2022年4月10日
rinkaさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました☺️ 若干おまかせにしてしまった部分もあったんですが、とても可愛くしていただきありがとうございました! またよろしくお願いします🥰
来店日:2022年4月9日
マキノ ユイさんからの返信
rinka様 本日はご来店いただきありがとうございました🌿 満足していただけて嬉しいです😊🌼 お花ネイルお似合いでした♪ またお待ちしております🫧
返信日:2022年4月9日
harunaさんの口コミ
女性 / 20代後半
持ち込み画像のネイルを忠実に再現していただきました!とても可愛くて満足です🥰!ありがとうございました♡
来店日:2022年4月6日
マキノ ユイさんからの返信
haruna様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてとっても嬉しいです🥰 またお待ちしております🌸
返信日:2022年4月9日
.さんの口コミ
女性
お店に入ってから誰からも挨拶がなく、存在を無視されました。予約開始時間から15分遅れてスタートしましたが、遅れてしまうなら、予約の間隔をあけた方が良いと思います。 施術に関してですが、時間が遅れていたからなのか、全ての工程がいい加減でした。甘皮処理が雑で、本当にしたのか?と思ってしまうほどです。爪の長さは少し削られすぎてしまいました。また、ミラーフレンチのきわが塗れていません。フレンチの形は歪んでいて、端にいくにつれスッとなるはずが、ぽてっと太くなっています。フレンチの深さについて問われなかったので、これからは聞いた方が良いと思います。横から見た時のフォルムがガタガタですが、一切確認していなかったのが気になりました。親指の表面は大きめの傷がありました。 確認お願いしますと言う前に、ネイリストさんがよく確認してほしいです。 もちについては、今日していただいたので分かりません。逆になるべく早くボロボロになって早く変えたいです。 このクォリティーと価格があっていませんでした。 爪を隠したいです。期待していただけに、とても悲しい気持ちになりました。
来店日:2022年3月17日
マキノ ユイさんからの返信
.様 本日はご来店いただきありがとうございました 施術中とはいえご来店いただいた際気がつかず対応が遅れてしまい申し訳ございません。また長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。 こちらの技術不足で満足いく仕上がりにならず大変申し訳ございません。 フレンチの深さや、お色味などその都度お客様に確認いたしましたが伝わっていないということは確認不足でした。 今後このようなことがないよう技術向上に努めて参ります。 本日は大変申し訳ございませんでした。
返信日:2022年3月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



