

CAKE by curro 東神奈川店(ケイクバイクーロ)マキノ ユイ
経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
122件の口コミ中41〜60件表示

むさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも利用させていただいております 毎回可愛いネイルに仕上げてくださり、 本当にありがとうございます また、いつもこのカラーだから、ここ、こうしますか?とかこのカラーにしますか?等、好みをわかってくださって提案してくださり嬉しく思います これからもよろしくお願いします
来店日:2022年2月25日来店回数:9回
マキノ ユイさんからの返信
きい様 先日はご来店いただきありがとうございました! いつもお褒めの口コミ嬉しいです☺︎ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2022年2月26日
はさんの口コミ
女性 / 30代前半
ニュアンスの可愛いデザインにしていただけて満足です! ありがとうございました☺️
来店日:2022年2月16日
マキノ ユイさんからの返信
は様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです😊 またお待ちしております🌷
返信日:2022年2月16日
れーなさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回初めてのネイルサロンということでドキドキしていましたが、最初から最後まで丁寧に、そしてとても可愛く仕上げて頂きました!ありがとうございます♡ 持ち込みデザインだったのですが、私の希望なども取り入れて頂き、イメージ以上のものとなってとても満足しています! 予定が分かり次第、また来店しようと思っていますので宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ* )
来店日:2022年2月16日来店回数:6回
マキノ ユイさんからの返信
れーな様 本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♡ 満足していただけて嬉しいです♪ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌷
返信日:2022年2月16日
なみさんの口コミ
女性 / 20代前半
満足です!ありがとうございました🌷
来店日:2022年2月16日
マキノ ユイさんからの返信
みなみ様 本日ご来店いただきありがとうございました! またお待ちしております🌷
返信日:2022年2月16日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインと色を丁寧に確認してくださり大満足です!☺️ ありがとうございました🤍
来店日:2022年2月15日
マキノ ユイさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです😊 またネイルするときがございましたらご予約お待ちしております🌷
返信日:2022年2月23日
高橋さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛いです💕 また予約させていただきます🙇♀️
来店日:2022年1月22日来店回数:4回
マキノ ユイさんからの返信
高橋様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです💕 またご予約お待ちしております🌼
返信日:2022年1月22日
よつばさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの仕上がりになってとても満足しています! 接客もとても丁寧で居心地が良かったです! 少し最後の仕上げのやすりの時に痛かった時がありましたがとても大満足しています!また利用したいです!
来店日:2022年1月18日
マキノ ユイさんからの返信
さくまる様 本日はご来店いただきありがとうございました! 最後の仕上げの件大変申し訳ございません。 今後同じことがないよう気をつけてまいります。 ネイル満足していただけてよかったです。 またお待ちしております!
返信日:2022年1月18日
亜依里さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフのみでしたが、丁寧にして頂きました!ありがとうございました!
来店日:2022年1月6日
マキノ ユイさんからの返信
亜依里様 本日はご来店いただきありがとうございました! またネイルする時がございましたらご予約お待ちしております🌼
返信日:2022年1月6日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
シンプルなデザインをお願いし、地味になりすぎるのもな…と悩んでいた所アドバイスをいただき、とても可愛らしく上品な仕上がりとなり、今回も大満足でした。有難うございました!
来店日:2022年1月5日来店回数:3回
マキノ ユイさんからの返信
はる様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 満足していただけて嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております❄️
返信日:2022年1月17日
YURIさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術全てがとても丁寧で、終始心地よかったです!♡ 1週間経った今も取れることなく全く問題ありません。 持ち込みネイルをお願いしたのですが、 色味や柄で迷った際も、親身になって考えて下さいました。 また次もお願いしたいなぁと思ったので、早速予約を入れてしまいました〜!♡
来店日:2022年1月4日来店回数:3回
マキノ ユイさんからの返信
YURI様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ またお会いできるのを楽しみにしております!♡
返信日:2022年1月10日
りかさんの口コミ
女性 / 30代前半
リピートです。持ち込みデザインでリピートさせてもらいましたが、色も理想通りの色になるように何色も混ぜてくれたり、とても細かいところまでデザインを近づけようとしてくれて感謝です!! ゆったり施術してもらえるのでとても気楽です。
来店日:2021年12月28日来店回数:3回
マキノ ユイさんからの返信
りか様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 満足していただけて嬉しいです! またご予約お待ちしております❄️
返信日:2021年12月29日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回初めて持ち込みデザインネイルを行いましたが、事前の相談から親身になって考えてくださり、当日も色味やバランスなど相談しつつ、丁寧に仕上げていただきました。そのお陰で今回も可愛くて大満足です!有難うございました☺️!
来店日:2021年12月15日来店回数:3回
マキノ ユイさんからの返信
はる様 先日はご来店いただきありがとうございました! とっても嬉しいです♪ネイルとってもお似合いでした❤︎ またご予約お待ちしております😊
返信日:2021年12月16日
nrmさんの口コミ
女性 / 20代後半
初ネイルが可愛く仕上がって満足です💅🏻 ありがとうございました😌💖
来店日:2021年12月15日
マキノ ユイさんからの返信
なるみ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけで嬉しいです😊💖 またご予約お待ちしております♪
返信日:2021年12月16日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも持ち込みをやってもらいますが理想通りの仕上がりで、他のサロンに行けなくなりました!笑 あまり話すのが得意ではないので瀬術中の静かな雰囲気も私には心地いいです。 この価格で持ち込みデザインやってくれるサロンはなかなかないので嬉しいです!
来店日:2021年12月10日来店回数:4回
マキノ ユイさんからの返信
ちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました! とっても嬉しいです❤︎ 満足していただけてよかったです! またぜひご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年12月12日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵なデザインで仕上げていただきました! 1週間ほど経ちましたが特に問題もありません。 次回も楽しみにしています
来店日:2021年12月3日
マキノ ユイさんからの返信
り様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♪ 私も次回お会いできるの楽しみにしております❄️
返信日:2021年12月10日
メイメイさんの口コミ
女性 / 20代前半
色もデザインも細かいところまで希望通りにしていただいてとっても満足です!ありがとうございました💕またお願いしたいです🙇🏻♀️✨
来店日:2021年11月20日
マキノ ユイさんからの返信
めい様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです😊💕 またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年11月21日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!! わがままたくさん言ってすいません😂 めちゃめちゃ可愛くなって嬉しいです! また機会があったらお願いします💓
来店日:2021年11月19日
マキノ ユイさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! とんでもございません😊 満足していただけて嬉しいです♪ 期間限定のキラキラネイル楽しんでください♡ またネイルする機会がございましたら ご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年11月19日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術をしていただき、ありがとうございました!2回目でしたが1回目の時と同様に、色味の相談など親身になって考えていただけて、とても助かりましたし、そのお陰で満足のいく可愛いネイルになりました! ありがとうございました!!!
来店日:2021年11月16日来店回数:3回
マキノ ユイさんからの返信
はる様 本日はご来店ありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♪ ブルーのお色味のネイルお似合いでした❤︎ またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年11月16日
JOJOさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も満足のいくネイルにして頂きました! 難しい色だったのにも関わらず丁寧に近いものにして下さりました!ありがとうございました😊
来店日:2021年11月10日来店回数:4回
マキノ ユイさんからの返信
JOJO様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです😊 ネイルとってもお似合いでした❤︎ またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年11月10日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りにしてくれました🥰すごく可愛いです❤️ またよろしくお願いします😆
来店日:2021年11月9日
マキノ ユイさんからの返信
あい様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 満足していただけて嬉しいです♪ またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年11月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



