

CAKE by curro 東神奈川店(ケイクバイクーロ)マキノ ユイ
経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
122件の口コミ中61〜80件表示

Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてのニュアンスネイル、とても気に入りました!
来店日:2021年11月6日来店回数:18回
マキノ ユイさんからの返信
M様 本日はご来店いただきありがとうございました! またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年11月6日
ゆきさんの口コミ
女性
2回目です。1回目の定額デザインもとても気に入って、今回は持ち込みデザインにて予約させていただきました。 前日のメニュー変更に快くご対応いただきました。 当日もデザインの写真を見ながら、色々わがまま言ってしまったのに近い色を2.3色混ぜて作ってくださり、さらに丁寧な施術で大満足です。 ミニモ内での返信も迅速でありがたかったです…m(_ _)m 個人的な感想ですが、美容師さんとのおしゃべりが苦手な方でも、マキノさんは苦痛にならないと思います。。 沢山の方とお話ししてるだろうに、私が前回ぽろっと話したことを覚えていて驚きました…! お落ち着いた雰囲気も私にはちょうどよかったです…♪笑 また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2021年11月3日来店回数:7回
マキノ ユイさんからの返信
ゆき様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてよかったです♫ お褒めのお言葉とっても嬉しいです!! これからももっともっと頑張ろうと思えました✨ またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年11月3日
しかちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
毎回希望通りの施術をしてくれて、お話も凄い楽しいです🥺 今回は持ち込みネイルだったんですが、たくさん希望を聞いてくれて最高に可愛い仕上がりでした💕 また次回もよろしくお願い致します!
来店日:2021年11月3日来店回数:4回
マキノ ユイさんからの返信
しかちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです! かわいい大人ピンクネイルとってもお似合いでした❤︎ いろいろお話しできて楽しい時間を過ごすことができました🌿 またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年11月4日
むさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました。 メッセージ上でネイルのデザインを 送っていたのを覚えてくださってて、 そこからデザイン決めを一緒に してくださり嬉しかったです いつも、無理を言ってしまうのですが、 快く対応してくださりまして、 ほんっとうにありがとうございます 私は施術中、すごい上手く話せるわけでは ないので黙ってしまう時もあるのですが、 だからといって気まずくなく、ちょうど良い 距離感でお話ししてくださりますし、居心地がいい お店だなあと感じております😌 もっとたくさんお話ししたいなあと思うのですが、 なかなか人見知りでごめんなさいて逆に思っちゃいます!(笑) またよろしくお願いします🙇♀️✨
来店日:2021年11月2日来店回数:9回
マキノ ユイさんからの返信
きい様 先日はご来店いただきありがとうございました! 前回のネイルも褒めていただいたり今回も喜んでいただけて 嬉しかったです♪ 相談しながらかわいい満足できるネイルを一緒に できたらなって思ってます❤︎ またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年11月3日
JOJOさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛い秋ネイルにしていただきました!
来店日:2021年10月14日来店回数:4回
マキノ ユイさんからの返信
JOJO様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです!秋ネイルとてもお似合いでした♡ またご予約お待ちしております🍁
返信日:2021年10月14日
yuzuさんの口コミ
女性 / 20代前半
やりたい事全部やってくださって、丁寧で、大大満足なネイルになりました!!🥰 施術中もずっとお話してくださって、とっても楽しかったです! ネイルに関する知識なども丁寧に教えてくださりとてもありがたかったです、、!是非また利用したいです! ありがとうございました☺️
来店日:2021年10月12日
マキノ ユイさんからの返信
yuzu様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです✨ 私も楽しい時間を過ごすことができました😊 またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年10月14日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
バランスや色などを一緒に決めていただきましたが、とても親切に対応してくださいました。施術、完成とても丁寧で理想通りに仕上がりました! ちょうどいいお話も心地よかったです。 またお願いしたいです☺️ ありがとうございました☺️
来店日:2021年10月11日来店回数:2回
マキノ ユイさんからの返信
かな様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 満足していただけて嬉しいです♫ ネイルとってもお似合いでした❤︎ またぜひご予約お待ちしております🍁
返信日:2021年10月12日
しかちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
以前行った時にとても丁寧な対応で施術も完璧だったので もう一度施術してもらいに行きました。 今回も丁寧に対応してくれて希望を色々聞いてくれたりして希望通りの仕上がりにしてくれました☺️ また通いたいです!
来店日:2021年10月3日来店回数:4回
マキノ ユイさんからの返信
しかちゃん様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足いただけて嬉しいです❤︎ 秋ネイルとってもお似合いでした😊 またご予約お待ちしております🍁
返信日:2021年10月3日
むさんの口コミ
女性 / 20代後半
マキノさん、 昨日はありがとうございました💅✨ すごく可愛く秋っぽネイルにしてくださり 嬉しかったです!! いろんな要望に応えてくださったり、 施術中お話もしてくださり、 ご丁寧に対応してくださり感謝です。 私の今の今の爪の状況や、 ネイルの種類についても、教えてくださり、 親身になってくださって嬉しかったです。 また、お世話になりたいです その際はよろしくお願いします🥲💕
来店日:2021年10月1日来店回数:9回
マキノ ユイさんからの返信
きい様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ ブラウン系の秋のニュアンスネイルとってもお似合いでした💅❤︎ 満足していただけて私も嬉しいです! またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております😊🍂
返信日:2021年10月2日
Tさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインやおすすめの色の提案をしてくださり 今回もかわいくネイルして貰えました💅 ありがとうございました☺︎
来店日:2021年9月18日来店回数:2回
マキノ ユイさんからの返信
Tea様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♪ またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年9月21日
ユーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき、気持ち良く過ごすことが出来ました😌
来店日:2021年9月8日来店回数:3回
マキノ ユイさんからの返信
ユー様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♫ またネイルする機会がございましたらご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年9月8日
kokuさんの口コミ
女性
ミニモの対応から施術まで丁寧で安心しました。 デザインも秋らしくて気に入っています。 ただ、右手のミラーネイルのアートを間違い、 再度やり直した為膨れているのが気になります。 その時に謝罪がなかったので、少し残念でした。
来店日:2021年9月7日
マキノ ユイさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! デザイン気に入っていただけてよかったです ミラーネイルの件大変失礼いたしました。 申し訳ございません。 今回のご意見を参考にさせていただき施術・接客の向上に努めて参ります。
返信日:2021年9月10日
かさんの口コミ
女性 / 30代前半
手際良く丁寧にネイルしていただきました☺️ カラーもたくさんある中選べてよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2021年9月3日
マキノ ユイさんからの返信
か様 本日はご来店いただきありがとうございました! ブラウンの秋ネイルお似合いでした😊🍁 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♫ またご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年9月4日
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で仕上がりも良く大満足です!!!
来店日:2021年9月2日
マキノ ユイさんからの返信
さき様 先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がり満足いただけてよかったです♫ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年9月4日
のりぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
私がオーロラの色を悩んでいたら色んなのを試させてくれて決めることが出来ました!! すっごく可愛いです帰ってから眺めちゃいます♡ また行きます!!
来店日:2021年8月15日来店回数:9回
マキノ ユイさんからの返信
のりぴ様 本日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです♫ オーロラのぷっくりネイルお似合いでした♡ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年8月15日
なえさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイルのデザインも要望に応えてくれて、かわいいネイルにしてもらえて満足です!♡ また、ネイルしてもらいと思いました☺︎
来店日:2021年7月27日
マキノ ユイさんからの返信
なえ様 先日はご来店いただきありがとうございました! オレンジのネイルかわいくてお似合いでした♡ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年7月28日
きなこさんの口コミ
女性 / 30代前半
日時変更のリクエストにも気持ち良い対応で応じて下さり、やり取りに関してはスムーズでとても好印象でした。 また、施術もとても丁寧にして頂き、カラーの相談などにも親身になって乗ってくださりました。 出来上がりもとても綺麗で、今年の夏は素敵なネイルで乗り切れそうです!ありがとうございました!
来店日:2021年7月25日
マキノ ユイさんからの返信
きなこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ラメとピンクのフットネイルとってもお似合いでした🌴🧡 またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております♪
返信日:2021年7月27日
あんなさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてサロンでフットネイルをしていただきました。 とても丁寧でスピーディーに仕上げてくださり、デザインや色味もしっかりヒアリングしてもらえて良かったです。 また伺いたいと思います。
来店日:2021年7月21日
マキノ ユイさんからの返信
あんな様 本日はご来店いただきありがとうございました! オーロラのフットネイルとてもお似合いでした😊🌼 またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております♪
返信日:2021年7月21日
いぬかいさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術いただきありがとうございました
来店日:2021年7月19日来店回数:2回
マキノ ユイさんからの返信
いぬかい様 先日はご来店いただきありがとうございました! またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌿
返信日:2021年7月20日
咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただき大満足です!メッセージのやり取り、接客もとても丁寧で幸せな時間を過ごすことができました(^^)またよろしくお願いします!!♡
来店日:2021年7月11日来店回数:2回
マキノ ユイさんからの返信
咲様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます♫ たくさんお話しできて楽しい時間でした! ピンク系のネイルとってもお似合いでかわいかったです!♡ またぜひご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年7月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



