マキノ ユイの掲載
マキノ ユイのプロフィール画像

CAKE by curro 東神奈川店(ケイクバイクーロ)マキノ ユイ

経験年数 4年

4.9
レビュー122
いいね2036
東神奈川駅2分 / 京急東神奈川駅5分 / 東白楽駅5分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

122件の口コミ中6180件表示

  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    はじめてのニュアンスネイル、とても気に入りました!

    今だけ限定価格🍄オフあり✨ニュアンス定額デザインA𓂃ོ ¥5,500

    来店日:2021年11月6日来店回数:18
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    M様 本日はご来店いただきありがとうございました! またご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年11月6日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性

    2回目です。1回目の定額デザインもとても気に入って、今回は持ち込みデザインにて予約させていただきました。 前日のメニュー変更に快くご対応いただきました。 当日もデザインの写真を見ながら、色々わがまま言ってしまったのに近い色を2.3色混ぜて作ってくださり、さらに丁寧な施術で大満足です。 ミニモ内での返信も迅速でありがたかったです…m(_ _)m 個人的な感想ですが、美容師さんとのおしゃべりが苦手な方でも、マキノさんは苦痛にならないと思います。。 沢山の方とお話ししてるだろうに、私が前回ぽろっと話したことを覚えていて驚きました…! お落ち着いた雰囲気も私にはちょうどよかったです…♪笑 また機会があればよろしくお願いいたします。

    【オフあり✨】シンプル定額デザイン☪︎ ¥5,300

    来店日:2021年11月3日来店回数:7
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    ゆき様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてよかったです♫ お褒めのお言葉とっても嬉しいです!! これからももっともっと頑張ろうと思えました✨ またご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年11月3日
  • しかちゃんのプロフィール画像

    しかちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    毎回希望通りの施術をしてくれて、お話も凄い楽しいです🥺 今回は持ち込みネイルだったんですが、たくさん希望を聞いてくれて最高に可愛い仕上がりでした💕 また次回もよろしくお願い致します!

    🎃10月限定!モデル募集👻【オフなし】パラジェル使用*持ち込みデザイン🍂〈オフあり希望の方相談◎〉 ¥4,400

    来店日:2021年11月3日来店回数:4
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    しかちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです! かわいい大人ピンクネイルとってもお似合いでした❤︎ いろいろお話しできて楽しい時間を過ごすことができました🌿 またご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年11月4日
  • むのプロフィール画像

    むさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今回もありがとうございました。 メッセージ上でネイルのデザインを 送っていたのを覚えてくださってて、 そこからデザイン決めを一緒に してくださり嬉しかったです いつも、無理を言ってしまうのですが、 快く対応してくださりまして、 ほんっとうにありがとうございます 私は施術中、すごい上手く話せるわけでは ないので黙ってしまう時もあるのですが、 だからといって気まずくなく、ちょうど良い 距離感でお話ししてくださりますし、居心地がいい お店だなあと感じております😌 もっとたくさんお話ししたいなあと思うのですが、 なかなか人見知りでごめんなさいて逆に思っちゃいます!(笑)  またよろしくお願いします🙇‍♀️✨

    🎃10月限定!モデル募集👻【オフなし】パラジェル使用*持ち込みデザイン🍂〈オフあり希望の方相談◎〉 ¥4,400

    来店日:2021年11月2日来店回数:9
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    きい様 先日はご来店いただきありがとうございました! 前回のネイルも褒めていただいたり今回も喜んでいただけて 嬉しかったです♪ 相談しながらかわいい満足できるネイルを一緒に できたらなって思ってます❤︎ またご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年11月3日
  • JOJOのプロフィール画像

    JOJOさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とっても可愛い秋ネイルにしていただきました!

    🎃10月限定!モデル募集👻【オフなし】パラジェル使用*持ち込みデザイン🍂〈オフあり希望の方相談◎〉 ¥4,400

    来店日:2021年10月14日来店回数:4
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    JOJO様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです!秋ネイルとてもお似合いでした♡ またご予約お待ちしております🍁

    返信日:2021年10月14日
  • yuzuのプロフィール画像

    yuzuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    やりたい事全部やってくださって、丁寧で、大大満足なネイルになりました!!🥰 施術中もずっとお話してくださって、とっても楽しかったです! ネイルに関する知識なども丁寧に教えてくださりとてもありがたかったです、、!是非また利用したいです! ありがとうございました☺️

    🎃10月限定!モデル募集👻【オフなし】パラジェル使用*持ち込みデザイン🍂〈オフあり希望の方相談◎〉 ¥4,400

    来店日:2021年10月12日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    yuzu様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです✨ 私も楽しい時間を過ごすことができました😊 またご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年10月14日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    バランスや色などを一緒に決めていただきましたが、とても親切に対応してくださいました。施術、完成とても丁寧で理想通りに仕上がりました! ちょうどいいお話も心地よかったです。 またお願いしたいです☺️ ありがとうございました☺️

    🎃10月限定!モデル募集👻【オフなし】パラジェル使用*持ち込みデザイン🍂〈オフあり希望の方相談◎〉 ¥4,400

    来店日:2021年10月11日来店回数:2
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    かな様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 満足していただけて嬉しいです♫ ネイルとってもお似合いでした❤︎ またぜひご予約お待ちしております🍁

    返信日:2021年10月12日
  • しかちゃんのプロフィール画像

    しかちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    以前行った時にとても丁寧な対応で施術も完璧だったので もう一度施術してもらいに行きました。 今回も丁寧に対応してくれて希望を色々聞いてくれたりして希望通りの仕上がりにしてくれました☺️ また通いたいです!

    🍊モデル募集!🍊【オフあり✨】定額ニュアンスデザインモデル☪︎ ¥4,400

    来店日:2021年10月3日来店回数:4
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    しかちゃん様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足いただけて嬉しいです❤︎ 秋ネイルとってもお似合いでした😊 またご予約お待ちしております🍁

    返信日:2021年10月3日
  • むのプロフィール画像

    むさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    マキノさん、 昨日はありがとうございました💅✨ すごく可愛く秋っぽネイルにしてくださり 嬉しかったです!! いろんな要望に応えてくださったり、 施術中お話もしてくださり、 ご丁寧に対応してくださり感謝です。 私の今の今の爪の状況や、 ネイルの種類についても、教えてくださり、 親身になってくださって嬉しかったです。 また、お世話になりたいです その際はよろしくお願いします🥲💕

    🍊モデル募集!🍊【オフあり✨】定額ニュアンスデザインモデル☪︎ ¥4,400

    来店日:2021年10月1日来店回数:9
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    きい様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ ブラウン系の秋のニュアンスネイルとってもお似合いでした💅❤︎ 満足していただけて私も嬉しいです! またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております😊🍂

    返信日:2021年10月2日
  • Tのプロフィール画像

    Tさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    デザインやおすすめの色の提案をしてくださり 今回もかわいくネイルして貰えました💅 ありがとうございました☺︎

    クリアデザイン🍎【オフあり✨】ハンドクリア定額デザイン𓂃ོ ¥5,100

    来店日:2021年9月18日来店回数:2
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    Tea様 先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♪ またご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年9月21日
  • ユーのプロフィール画像

    ユーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧に施術していただき、気持ち良く過ごすことが出来ました😌

    オフのみ💅甘皮ケアつき ¥2,500

    来店日:2021年9月8日来店回数:3
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    ユー様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♫ またネイルする機会がございましたらご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年9月8日
  • kokuのプロフィール画像

    kokuさんの口コミ

    女性

    ミニモの対応から施術まで丁寧で安心しました。 デザインも秋らしくて気に入っています。 ただ、右手のミラーネイルのアートを間違い、 再度やり直した為膨れているのが気になります。 その時に謝罪がなかったので、少し残念でした。

    今だけ限定価格🍄オフあり✨定額デザイン𓂃ོ ¥4,400

    来店日:2021年9月7日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! デザイン気に入っていただけてよかったです ミラーネイルの件大変失礼いたしました。 申し訳ございません。 今回のご意見を参考にさせていただき施術・接客の向上に努めて参ります。

    返信日:2021年9月10日
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    手際良く丁寧にネイルしていただきました☺️ カラーもたくさんある中選べてよかったです。 ありがとうございました。

    🌴8月限定価格🌴【オフあり✨】フットワンカラー🐨♡ケア付き.‎˖٭ ¥3,500

    来店日:2021年9月3日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    か様 本日はご来店いただきありがとうございました! ブラウンの秋ネイルお似合いでした😊🍁 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♫ またご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年9月4日
  • さきのプロフィール画像

    さきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な施術で仕上がりも良く大満足です!!!

    今だけ限定価格🍄オフなし 定額デザイン𓂃ོ ¥3,950

    来店日:2021年9月2日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    さき様 先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がり満足いただけてよかったです♫ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年9月4日
  • のりぴのプロフィール画像

    のりぴさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    私がオーロラの色を悩んでいたら色んなのを試させてくれて決めることが出来ました!! すっごく可愛いです帰ってから眺めちゃいます♡ また行きます!!

    🌻8月限定価格🌻【オフなし】フットワンカラー🐢♡ケア付き.‎˖٭* ¥3,000

    来店日:2021年8月15日来店回数:9
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    のりぴ様 本日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです♫ オーロラのぷっくりネイルお似合いでした♡ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌷

    返信日:2021年8月15日
  • なえのプロフィール画像

    なえさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ネイルのデザインも要望に応えてくれて、かわいいネイルにしてもらえて満足です!♡ また、ネイルしてもらいと思いました☺︎

    🌴7月限定価格🌴【オフあり✨】フットワンカラー🐨♡ケア付き.‎˖٭ ¥3,500

    来店日:2021年7月27日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    なえ様 先日はご来店いただきありがとうございました! オレンジのネイルかわいくてお似合いでした♡ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年7月28日
  • きなこのプロフィール画像

    きなこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    日時変更のリクエストにも気持ち良い対応で応じて下さり、やり取りに関してはスムーズでとても好印象でした。 また、施術もとても丁寧にして頂き、カラーの相談などにも親身になって乗ってくださりました。 出来上がりもとても綺麗で、今年の夏は素敵なネイルで乗り切れそうです!ありがとうございました!

    🌻7月限定価格🌻【オフなし】フットワンカラー🐢♡ケア付き.‎˖٭* ¥3,000

    来店日:2021年7月25日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    きなこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ラメとピンクのフットネイルとってもお似合いでした🌴🧡 またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております♪

    返信日:2021年7月27日
  • あんなのプロフィール画像

    あんなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めてサロンでフットネイルをしていただきました。 とても丁寧でスピーディーに仕上げてくださり、デザインや色味もしっかりヒアリングしてもらえて良かったです。 また伺いたいと思います。

    🌻7月限定価格🌻【オフなし】フットワンカラー🐢♡ケア付き.‎˖٭* ¥3,000

    来店日:2021年7月21日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    あんな様 本日はご来店いただきありがとうございました! オーロラのフットネイルとてもお似合いでした😊🌼 またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております♪

    返信日:2021年7月21日
  • いぬかいのプロフィール画像

    いぬかいさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても丁寧に施術いただきありがとうございました

    🌴7月限定価格🌴【オフあり✨】フットワンカラー🐨♡ケア付き.‎˖٭ ¥3,500

    来店日:2021年7月19日来店回数:2
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    いぬかい様 先日はご来店いただきありがとうございました! またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌿

    返信日:2021年7月20日
  • 咲のプロフィール画像

    咲さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛く仕上げていただき大満足です!メッセージのやり取り、接客もとても丁寧で幸せな時間を過ごすことができました(^^)またよろしくお願いします!!♡

    🌻7月限定価格🌻【オフなし】フットワンカラー🐢♡ケア付き.‎˖٭* ¥3,000

    来店日:2021年7月11日来店回数:2
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    咲様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます♫ たくさんお話しできて楽しい時間でした! ピンク系のネイルとってもお似合いでかわいかったです!♡ またぜひご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌼

    返信日:2021年7月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

CAKE by curro 東神奈川店の詳細情報

  • CAKE by curro 東神奈川店の内観・外観1
  • CAKE by curro 東神奈川店の内観・外観2
  • CAKE by curro 東神奈川店の内観・外観3
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目7-10 2F (地図)
東神奈川駅2分 / 京急東神奈川駅5分 / 東白楽駅5分
《横浜駅から電車で3分/東神奈川駅》東神奈川駅西口をマルエツ側におります。右手に進み、横断歩道を渡ります。そのまま直進すると、左手に緑色の看板の整骨院があります。そちらの建物の二階が当店になります。入り口は、ラーメン屋”大桜”の手前にひっそりと扉があり二階へ上がる階段があるので、ご注意ください。(建物は整骨院と同じです)
エリア
東神奈川駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 10:00-18:00 ⚠︎不定休で休業となる場合がございます
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先