

CAKE by curro 東神奈川店(ケイクバイクーロ)マキノ ユイ
経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
122件の口コミ中81〜100件表示

あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧でスピーディに施術して頂きましてありがとうございます😊またぜひよろしくお願い致します!!
来店日:2021年7月2日
マキノ ユイさんからの返信
あき様 本日はご来店いただきありがとうございました😊🌟 満足していただけて嬉しいです♫ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌻
返信日:2021年7月2日
ふみふみさんの口コミ
女性 / 30代後半
ドライケアで予約をしていましたが、ウォーターケアに変えてもらえました。短時間でキレイにしていただけました。
来店日:2021年6月30日来店回数:2回
マキノ ユイさんからの返信
ふみふみ様 本日はご来店いただきありがとうございます! 甘皮や角質はまた伸びてきますので 気になりましたらまたご予約お待ちしております♫
返信日:2021年6月30日
ゆきさんの口コミ
女性
2回目の利用をさせて頂きました。手際よく スムーズな施術でした。的確なアドバイスも有り難かったです。またご縁が有りましたらよろしくお願いします。
来店日:2021年6月25日来店回数:2回
マキノ ユイさんからの返信
ゆき様 本日はご来店いただきありがとうございました! 定期的にケアして一緒に頑張りましょう😊 またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年6月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
他店で一週間前にしたパラジェルが浮いてきてしまい急遽予約することになって、前日の夜遅くに急に予約したのに、ミニモでのやりとりがとてもスムーズで空き時間を案内してくださいました。 施術中もこちらの様子を細かく気にしてくださいました。 丁寧な対応、施術ありがとございました!
来店日:2021年6月18日
マキノ ユイさんからの返信
ゆ様 本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☆彡 ベージュ系のワンカラーとてもお似合いでした♪ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌼
返信日:2021年6月18日
樹里さんの口コミ
女性 / 40代前半
お店も可愛くてスタッフさんも気さくて凄く仕上がりも満足しています!ありがとうございました。
来店日:2021年6月13日
マキノ ユイさんからの返信
樹里様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 お仕上がり満足していただけて、お褒めのお言葉嬉しいです♫ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年6月13日
ちいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧にケアしてくださいました!♡ ありがとうございました!!
来店日:2021年6月13日来店回数:9回
マキノ ユイさんからの返信
千帆様 先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけて私も嬉しいです♪ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年6月23日
yasuminさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました! すごく気に入りました^ ^ ただ施術方法がデブにはキツい体制のやり方だったので膝がめっちゃ痛くなります💦 足が下ろせるか伸ばせるか椅子が深く座れるようなものだとありがたいかなって思いました。
来店日:2021年6月11日
マキノ ユイさんからの返信
yasumin様 本日はご来店いただきありがとうございます😊 満足していただけて嬉しいです♪ ラメとの色合いもかわいくてお似合いでした! また、貴重なご意見ありがとうございます。 今後のためにも改善に努めてまいります。 またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年6月11日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 爪も綺麗にしてもらい、施術中のお話も楽しかったです☺️ また機会があればよろしくお願い致します♡
来店日:2021年6月8日
マキノ ユイさんからの返信
きょーか様 本日はご来店ありがとうございました🌷 満足していただけて嬉しいです♪ いろいろお話しできて楽しい時間でした! またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております😊🌿
返信日:2021年6月8日
ニコルさんの口コミ
女性 / 20代後半
爪の長さ、もっとやって欲しい要望に答えてくださったり、とても丁寧でした。甘皮のない綺麗な指先に生まれ変わりました。こんなにキレイになるなら、しっかりハンドケアをしていこうと思えるいい機会にもなりました。 会話も施術中で大変でしたが、しっかり応対してくださいました。 ありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
来店日:2021年6月4日
マキノ ユイさんからの返信
ニコル様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミとっても嬉しいです♪ オイル塗ったりして一緒にケアしていきましょう😌 甘皮はまた生えてくるのでぜひまたご都合のよろしい日 ご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年6月10日
あずにゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗です。ありがとうございました。またお願いします。
来店日:2021年6月3日
マキノ ユイさんからの返信
みずほ様 本日はご来店ありがとうございました! 仕上がり満足していただけて嬉しいです♫ 夏っぽいかわいい色の組み合わせお似合いでした😊🌴 またご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年6月3日
じゅんこさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術してくれました。また、私の指にキズがあったのですが、痛くないか気を遣ってくださり嬉しかったです。フットもやってるとのことでしたのでタイミング合えばよろしくお願いします。
来店日:2021年5月30日
マキノ ユイさんからの返信
純子様 本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🌿 満足していただけてよかったです♪ ご都合よろしい日ご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年5月30日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術でした。
来店日:2021年5月28日
マキノ ユイさんからの返信
あ様 先日はご来店いただきありがとうございました! またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌟
返信日:2021年6月12日
みきさんの口コミ
女性
ありがとうございました!
来店日:2021年5月25日
マキノ ユイさんからの返信
実希様 本日はご来店いただきありがとうございました! またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年5月25日
かなぴさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました✨ 普段なかなかケアすることがない甘皮の処理をしていただけて大満足です! お人柄も素敵な方で話していてとても楽しかったです!またお願いします☺️
来店日:2021年5月24日
マキノ ユイさんからの返信
かなぴ様 本日はご来店いただきありがとうございました😊✨ 満足していただけて嬉しいです♫ たくさんお話しできてとても楽しい時間でした! またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年5月24日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
わがままな時間変更も優しく柔軟に対応して頂きました🙇♀️仕上がりもとても可愛いくお気に入りです!!ありがとうございました🥰
来店日:2021年5月18日
マキノ ユイさんからの返信
ゆき様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 仕上がりに満足してしていただけて嬉しいです♪ はじめてのジェルネイル任せていただいてありがとうございました🌼❤︎ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年5月19日
マナカさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に施術してくださいました! またお願いします!
来店日:2021年4月29日
マキノ ユイさんからの返信
マナカ様 本日はご来店いただきましてありがとうございました! 仕上がり満足していただけでよかったです♪ また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年4月29日
ゆりかさんの口コミ
女性
当日予約でしたが、対応してくださりありがとうございました! 伸びた分の爪も整えてくださり助かりました!
来店日:2021年4月26日
マキノ ユイさんからの返信
ゆりか様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 満足していただけてよかったです! また機会がありましたらご予約お待ちしております♪
返信日:2021年4月26日
梨紗さんの口コミ
女性 / 30代前半
オフのみだったんですが凄く丁寧で良かったです。 また伺った時によろしくお願いします😄
来店日:2021年4月22日
マキノ ユイさんからの返信
梨紗様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 満足していただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年4月22日
piさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約もすぐ対応して下さり有難うございます。 丁寧で久しぶりのサロンだったのですが安心出来ました。 仕上がりを見て頂いた方も的確な指示があり、最後まで安心してお任せできました。 有難うございます。
来店日:2021年4月22日
マキノ ユイさんからの返信
pi様 先日はご来店いただきありがとうございました! 安心していただけて満足していただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年4月23日
リサさんの口コミ
急なお願いにもかかわらずありがとうございました! すごく丁寧にやっていただきとても満足です また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2021年4月16日
マキノ ユイさんからの返信
リサ様 本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷
返信日:2021年4月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



