Sさんからの美容鍼サロン ボディコンディションの口コミ

  • Sさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    有難うございました!丁寧に説明してくれて怖くなかったです。ポカポカベッドで本当に眠くなりました。快適でした。終わった後、寝ぼけすぎてて、自分の顔の変化に気付きませんでしたが、帰宅して鏡を見たら、顔のハリ、ツヤ感がアップしてました。胸の鍼だけ、青あざになりましたが、それ以外は、刺したのかどうか分からないくらい跡がありません。自分の身体を見直すいい機会になりました‼︎本当に有難うございました(^^)

    美容鍼サロン ボディコンディションのプロフィール画像

    美容鍼サロン ボディコンディションさんからの返信

    S様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    鍼の怖さもなく安心して受けて頂けたなら良かったです(^^)

    当サロンでは、施術用のベッドに遠赤外線のマットを使っておりますので、お身体も温まりよりリラックスして頂けますので、冷え症の方にも喜んで頂いております。
    施術後は眠たそうにされていたので変化は気付きにくかったのかも知れませんが、ご自宅に変えられてから効果を実感して頂けて嬉しいです。

    胸の鍼の内出血は申し訳ありませんでしたm(__)m
    お身体の自然な反応なので100%防ぐことは難しいですが、可能な限り起こらないように出来るように気を付けます。

    お身体にはかなり負担がかかっていたようなので、月に一回でも定期的なケアをすることがオススメです。
    またいつでもご来店頂きお待ちしております( ^ω^ )

    返信日:2018年12月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

美容鍼サロン ボディコンディションの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

美容鍼サロン ボディコンディション付近のエステ・リラクサロン情報

大阪市西区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

大阪府で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

美容鍼サロン ボディコンディション付近の駅のエステ・リラクサロンを探す