miさんからのハイトーン×インナー 🦄ともあみの口コミ

  • miさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    記載もしてあるので予約の時間変更は仕方ないと思っていました。
    案の定15時半の予約を16時半にと言われました。
    用事があった為17時45分までに終わるのであればとOKしました。
    当日40分前に違う日に変更出来ないかと連絡がありましたがさすがにもう家を出てしまっていたのでそのままお願いすると「少し待たせてしまいます」と。待つのはいいけど17時45分に終わるよう再度伝えました。
    それにもかかわらずカットはじめてから18時を過ぎると言われシャンプー&カットで予約していましたがシャンプーなしに。それでも18時15分になっても終わらず。
    とても安かったのであまり文句は言えませんが普通の予約だと思って行くものではないです。
    時間に余裕がある方、平日の空いてる時間などにはいいと思います。
    カットは揃えて欲しくなかったのにおもいっきりパッツンでビックリしました。カウンセリングの意味なしです。
    最後に確認する時間もなくバタバタとお店を出た為帰宅してがっかりしました。

    ハイトーン×インナー 🦄ともあみのプロフィール画像

    ハイトーン×インナー 🦄ともあみさんからの返信

    この度は 始めてのご来店ありがとうございます。
    終始バダバタした状況でのご案内で大変申し訳ございません
    でした。私の時間管理不足と技術不足でもありお客様にとって
    不快な思いさせてしまったこと、お客様のご希望のお仕上りに
    ならず大変申し訳ございません。
    また1から基礎から学びなおしてお客様に満足して頂ける技術を
    提供できるように改善して参ります。
    娘様のご希望に添えるように責任をもってお直しさせていただきたいと思っております。またお時間頂くことになりますが、ご来店いただけないでしょうか?
    二度とこのようなことがないようにプロとしての自覚をもって精進して参ります。貴重なお言葉を頂きありがとうございました。

    返信日:2021年2月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ハイトーン×インナー 🦄ともあみの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

BbyC JustBeauty付近の美容室・美容院情報

横須賀市で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

BbyC JustBeauty付近の駅の美容室・美容院を探す