⭐️最後までお読み頂いてからご予約お願い致します⭐️
⚡️無断キャンセル、直前のキャンセルが増えています
ご都合もあるかと思いますが、確実にご来店いただけるお客様のみご予約をお願いしております。
当日のご予約1時間前のキャンセルは当日の直前キャンセルとして処理、ご予約時間を過ぎてもご来店頂けないまたご連絡がお取り出来ない場合は、ご連絡のない悪質なキャンセルとして処理させて頂きます。
(minimoがご利用頂けなくなる可能性もございます)
キャンセルやお時間変更がございましたらお早めにご連絡をお願い致します。
⚡️当日のキャンセルはキャンセル料金1,500円を頂いております。予めご了承下さい。
⚡️お会計は現金払いのみになります。
⚡️ 初めてご来店のお客様はカルテのご記入がございますので、ご予約のお時間の10分前にお願いいたします。お時間遅れますと施術ができない可能性がございます。余裕を持ってご来店下さい。
⚡️営業時間終了後の連絡は翌日の返信となります。
即時予約が入りますので、もし万が一即時予約とかぶってしまった場合、お断りさせて頂くこともございます。
⚡️他のお客様やスタッフを守る為、迷惑行為等あった場合はまずminimoに通報させて頂きます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。