女性 / 30代前半
当日予約でしたがすぐに連絡も取れミニモでの対応は良かったです。
来店後ネイルを見せて頂き、4950円のものが思ったよりシンプルだったので5950円に変更させて頂きその中からネイルを選びました。2本ワンカラー、2本大理石風(内1本大きめのパール付き)1本ラメというデザインで、大理石をしたくてそのデザインを選びました。
ワンカラー2本、ラメ1本を先に済ませ硬化まで終わらせた後、デザインの指に入りましたが、あまりにも下手でした。ここまで出来ないとは思いませんでした。「どうですか?」と聞かれても「見本と見比べて、あなたはどう思いますか?」と聞きたかったです。「色が違うので雰囲気は違いますが…」と言われましたがそんなこと、100も承知です。結局その2本はデザインを取りやめ、ワンカラーになりましたが、会計の際に元のシンプルコースの料金に戻ることもありませんでした。デザインをしていないにも関わらず、そちらのコースの料金を取れる神経に吃驚いたしました。パールが1000円もしたのですかね?もしくは「デザインいらないです。」と言ったのはお客様なので、という言い分なのですかね?あのようなデザインをつけて過ごすよりかは1000円紛失した方が確かに気が楽かもしれませんね。
もう少し申し訳なさそうにする、もしくはデザインをしていないのだからコース料金を戻すなど工面して下さるならともかく、そのような対応もなかったのでこの評価に致します。二度と行きませんのでお店の評価が下がらないように、どうぞ技術を磨いてください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7