女性 / 20代前半
施術時間は1時間ほどで痛みも全くなく爆睡してしまいました。前に行ったサロンで沁みたので今回も沁みるかなと思いましたが全然気にならなかったです。本数やカールなど丁寧に説明していただき希望通りのデザインに仕上げて頂けました。また、アフターケアの注意点やクレンジングのこともきちんと説明して頂いたのでとても良かったです。担当者さんも明るく話しやすい方だったので緊張もせずにして欲しいデザインを伝えることが出来ました。サロンも清潔感があり安心して施術して頂けました。
とても大満足なのでこのような評価にしました。またリピートしたいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0