nonoさんからのgo today shaire salon 本店所属・yoshi ☆の口コミ

  • nonoさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    ラベンダーベージュっぽい色をバージン毛へのブリーチ(1回)でお願いしました。ブリーチの時点で根本だけ数段明るかったり、束っぽくオレンジに残っていたりと大分ムラがあり、大丈夫なのかなと思っていたところ、カラー後の仕上がりは根本だけ原色のパープル感がだいぶ強く出ていました。これは恥ずかしいなと思って、これで大丈夫なのですか?と聞いたところ、馴染んでいくので大丈夫ですと言われました。時間もないし納得するしかなかったのですが、家で一度シャンプーしたところ色落ちして、根本だけではない色ムラが顕著に出てきました。根本は原色のパープル感がまだ強く残って、左右を見比べても右側の黄ばみがひどく、表面の髪をかきあげると中の髪はもっと強く黄ばみが出ています。
    イベントに合わせて綺麗に染めたいなと思って伺ったのに、すごく残念な仕上がりで本当に悲しいです。普段口コミ書いたりしないのですが、あまりに悲しくて書きました。
    施術後に撮った写真を送ってくださいましたが、それも実際の色とは違うので、色加工しているのではないかなと思いました。

    yoshi ☆のプロフィール画像

    yoshi ☆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    申し訳ないですが、メッセージでも来店時にも写真の色にはブリーチ一回では入らないと説明したと思います。

    ブリーチ一回で入るできる限り努力させていただきました。
    時間や薬剤の量をかけても限界があります。

    ブリーチで毛先が暗いのは濡れてるのと前回の色の残りです。


    写真は加工してません。
    明るさだけ調整してます。

    返信日:2022年5月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

go today shaire salon 本店所属・yoshi ☆の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

go today shaire salon 本店付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

go today shaire salon 本店付近の駅の美容室・美容院を探す