miさんからのgo today shaire salon 本店所属・yoshi ☆の口コミ

  • miさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミを見て期待していきましたが、正直ガッカリしました。
    根本リタッチのWカラーをお願いしたのですが、乾かしてる途中から根本と他の部分の色が結構違っていたので、「気になります」とお伝えすると「次のお客様がいらっしゃるので。。」とまず、謝りもなく自分の都合を言われて嫌な気持ちになりました。

    「これじゃ帰れないです」と伝えると「では別日か別の時間に来ていただければ大丈夫ですので」と言われました。
    正直、ご自身のミスをご自身の都合で謝りの1つもなく通そうとされる事に疑問をもちました。

    「どうされます?」と言われたので「とりあえずカラー直して欲しいです」と言いました。すると「次のお客様に時間ずらして頂けるか連絡してみます」と連絡をしてくださり、幸いにも次のお客さんが時間をずらしてくださったので、カットまでしていただけましたが、対応の仕方が残念だとおもいました。

    ちなみにお人柄はすごくいい感じで、話しやすくシャンプーも上手でしたが、
    技術面は先程も申し上げた通りカラーは2層に別れていても伝えてなかったらそのまま帰されてしまうところでした。

    「色落ちのあと考えたら明るい方がいいと思って判断ミスでした」と言われましたが、言い訳にしか聞こえませんでしたし、ハイトーン1年半やってきましたが、こんな事言われた事もされた事もなかったです。

    ヘアセットする前にちゃんと確認すれば良かったのですが、カットも横のラインがガタついていました。。

    人間ですので、ミスがある事もあるとは思いますが、それを謝らず、自分の都合でお客さんに時間を使わせて再来店させようとする対応が不快でしたし、楽しみにしていたので、残念になってしまいました。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

go today shaire salon 本店所属・yoshi ☆の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

go today shaire salon 本店付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

go today shaire salon 本店付近の駅の美容室・美容院を探す