4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
とっても感じの良い方で仕上がりも綺麗で技術も接客も大満足です。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧にしてくださいました!カールも理想のカールで大満足です!ありがとうございます🙇♀️
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!
とっても丁寧で素敵な方でした!
長さやカール感も実際に合わせながら説明してくださって とってもわかりやすかったです!
オフも全然染みず、施術中の痛さもなくほんとーに
快適なひと時でした!
バランスもよく綺麗につけていただけて
よかったです!またぜひお願いしたいです!!
女性 / 30代後半
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
まつ毛が短くて細く、オフもありましたが綺麗に仕上げていただきました!
マスカラを塗ると上がっているのがよくわかります!
女性
仕上がりもとても綺麗に施術して頂き、他店でやった時のしみる感じなど不安なく過ごすことが出来ました。
またお願い出来たら嬉しいです!
トリートメントの相談も乗って頂き、ネットでの検索時に大変参考になりました!ありがとうございました!
女性
今までマツエク・マツパの経験が何度もありますが、ここまで親切でご丁寧な施術は初めてでした!🌼
目の左右差があり、まつ毛の上がり具合が違うため片目だけ長さを長く付けたい事や、目頭側にもなるべく付けてほしいことなど沢山オーダーしてしまいましたが、全て快く受け入れてくださり、何度も目元にエクステを合わせてシミュレーションしてくださいました。
また度重なるマツエク・マツパで自まつ毛が傷んでおり、綺麗に仕上がるか不安でいる事をお伝えすると、丁寧にまつ毛を見てくださり、希望通りのデザインで負担なく付けられると言っていただけてとても安心できました。
目頭側の細く短いまつ毛に付けるには負担の少ない短めのエクステを付けましょうと提案頂き、長さの違うものを沢山使ってくださいました。
私のまつ毛の状態に合わせたベストな仕上がりを一緒に探してくれたと感じます。
仕上がりも綺麗で本当に大満足です!
是非またお願いしたいです。
長くなりましたが本当にありがとうございました🌼
女性 / 20代前半
枕と毛布がとてもふかふかしていて、何より快適で驚きました!家の布団で寝ているような気分になりました(笑)
施術中も、柔らかいテープみたいなもので目が開かないように留めてくださっていたので、途中で開いたりする心配もなかったです!
仕上がりも、マツエクの量が少ないバージョンみたいな感じで、自まつ毛がそんなに多くない私でも綺麗にリフトしました。
また来店したいなと思いました!
ありがとうございます。
女性 / 20代前半
とても丁寧に接してくださって、居心地が良かったです。
相談にも親身に答えてくださりありがとうございました🙇♀️💜
女性
しっかりカウンセリングして、キレイに仕上げていただき、眉の描き方なども丁寧にアドバイスしてくださいました(^^)
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
今まで他のところで何回かやったことありますが、一番良かったです!
女性 / 30代前半
施術が速くてびっくりです!手際良く、丁寧に仕上げてくださりありがとうございました!
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました‼︎とても丁寧で可愛くて気に入りました✨
女性 / 20代後半
丁寧迅速に対応していただき、助かりました。
女性 / 20代後半
とても丁寧でした。仕上がりも完璧で持ちが良かったです。
女性 / 30代前半
自分の好みの色があって、よかった。
私は10年ネイルを毎月通ってますが
今回の担当者の方はかなり丁寧ではやくて本当助かりました。
あと施術中に会話がない方が私も気が楽なタイプ
なので、すごくそこもよかったです。
女性
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
手早く丁寧でした。カラーも豊富です。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ケアから丁寧にしていただいて、お気に入りですありがとうございました(^ ^)!
女性 / 20代後半
まつげパーマは5年近くしており、今回初めてのパリジェンヌでした。その為失敗されたくないので事前にミニモのメッセージで新人さんが担当するから安いクーポンではなく、ベテランさんであることを確認してから来店しました。
施術中は問題なかったのですが終わって手鏡で確認すると、あれ?パーマかけました?っていうくらいびっくりする程まつげが上がっておらず困惑してしまいました。
パリジェンヌが初めてなので"こんなものですか?"と聞くと、「いえもっと上がると思います。」と真顔で返答。
え?え?失敗したってこと?でも担当者はすみませんと謝る雰囲気もなく、「別日にお直し予約取り直します?」と淡々とされていて本当に不思議な対応でした。
"パリジェンヌがこんなものならお直しいいです。いつものまつげパーマします。"と伝えましたが、「パーマ剤が少なかったのかもしれません。多分もう少し上がりますねー。」って、、それなら謝罪は必要では?辛口ですみません。
結局別日に再来店して同じ担当者の方にやり直していただきました。前回より断然あがったので仕上がりは満足です。
(それでもいつものまつげパーマや店内掲示のパリジェンヌのビフォーアフター写真ほど上がっていませんが)
ただ再来店してるにも関わらず、2回目も前回と同じく淡々とした対応でした。来店後謝罪もなくすぐに施術がはじまり施術後もお疲れ様でしたーと少しびっくりしてしまいました。
最後の最後にエレベーター前でお手数おかけしました、とだけ。
お値段は安かったですが、接客と手間を考えればあっていないと思います。悲しい思いをしました。
ただ店内に置いていた傘が無くなったのですが(誰か取り間違えたのだと思います)新しい傘をくださり助かりました。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。