男性 / 40代前半
スタートの感じは悪くなかったのですが、まずカットですがわざわざオーダーして残したい長さより短くなった点、そこはまだ我慢できたのですが。デジタルパーマはまだ早いかと思います、重さに対きれずロッド落ち、電気をつける度に更に落ちてトータル何個落ちたか、、、そのあとの対応ですが段々雑になり、落ちたままにする部分があったり最初と違う巻き方になったりで、、、大丈夫か何度か確認したのですが大丈夫です。のみで上の方も見ているのに中々手伝ってもらえず、時間がかかりすぎ、追加の液をかける部分の時間、左右のバランス違いもあり、パーマがかかったのは最初につけた襟足部分くらいで、他はあまりかかってない、指摘した横部分は左右で浮きがある方とない方があります。
19時30分から終わりは24時までかかってしまい、ほぼパーマはかかってない状態のため、髪のみ痛めたイメージでした。
行くまでのミニモのやり取りは普通でしたが、この状況でその後の連絡もないため、申し訳ないですが正直な評価をさせていただきます。
またミニモでカットモデルだとしてもサロンとしてスタイリストの方たちも監修してるなら助けてあげるなり、本人も無理なら助けを依頼したりの判断は必要かと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9