

Le ciel 梅田店(ルシエル ウメダテン)ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/
経験年数 5年
- カットが好評カットを施術した95%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
- 6/28 (日)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
- 掲載者がピックアップ

ぷよさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客はもちろんのこと、仕上がりも大大大満足です♩ 縮毛とカラーはわたしの髪の状態をしっかり 見てくださり、カットはその都度きいてくださるので 安心してお任せでき、想像以上の仕上がりになりました!♡ トリートメントの説明も丁寧にしてくださりました♩ 今まででいちばんかわいいヘアスタイルになり ルンルンです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ また是非よろしくお願いします!
来店日:2026年4月5日来店回数:2回
ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/さんからの返信
ご来店、クチコミありがとうございます😊 当店の薬剤は一人一人で配合を細かく変えれるので綺麗に仕上がります🍀*゜ 少し切るだけでも雰囲気変わりますねとても可愛かったです💕︎ またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年4月14日 
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたが、終始不思議な気分でした。 準備は別のスタッフさんがすると聞いていたのですが、 カラー塗布なども恐らく担当の方じゃない2人のスタッフさんにしていただき、トリートメントから入られたのかな? という感じでどなたが担当なのか分からなかったです。 カラーは凄く綺麗で髪質改善カラーを選択したので サラサラで良かったですが、顔や首に飛んできたカラー剤は 取れておらず拭いてくださったのは良かったのですがカラー剤が取れずメイクが崩れただけだったので残念でした。
来店日:2026年6月18日
ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 ご不安なお気持ちやご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 当店では施術内容によってスタッフが分担して担当させていただく場合がございますが、ご説明が十分でなく、どのスタッフが担当しているのか分かりづらい状況になってしまったことをお詫び申し上げます。 また、カラー剤がお顔や首元に付着した際の拭き取りが不十分で、メイクが崩れてしまった件につきましても、大変申し訳ございませんでした。今後は細部までより一層配慮し、安心してお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 そのような中でも、カラーの仕上がりや髪質改善についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月20日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
約2年ぶりにばっさり短くする決断をして伺いました。 縮毛矯正していただいてサラッサラで、ボブもとても気に入っています。カラーも全く決めてなかったのですがすごく良い色です! シャンプーも気持ちよくて、お話も楽しかったです! ありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月16日
ナカオ/酸性縮毛矯正 髪質改善/レイヤー/さんからの返信
ご来店、クチコミありがとうございます😊 久しぶりのバッサリということで不安もあったと思いますが任せていただけてとても嬉しいです! ボブすごくお似合いでした🤍私はボブ推しです❕ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月20日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳1%
- 18 - 22 歳34%
- 23 - 27 歳41%
- 28 - 34 歳17%
- 35 - 39 歳5%
- 40 - 49 歳1%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
6月ご予約お早めに☔️6月特別クーポンあります🫶☆梅田駅から徒歩10分☆美髪矯正特化サロンならではのこだわりの薬剤調合で艶髪にします🤝髪質改善カラーやケアメニューもありますので是非ご一緒に🤭
数ある中からご覧頂きありがとうございます!!! ナカオです🫶🫶 カウンセリングからしっかりさせていただきます! もし、なりたいスタイルが見つからない方は、しっかりカウンセリングさせていただきますのでご安心ください! 一緒に似合うスタイルを作りましょう🙆✨ 私がする美髪縮毛矯正はこだわりの縮毛矯正です! 縮毛矯正の薬剤をお客様一人ひとりに合わせて配合しております!💊 癖や、髪質、ダメージに合わせてアルカリ性のお薬、酸性のお薬を使い分けます!なのでピンピンシャキシャキにならず柔らかな手触りになります🍀*゜ 話題の髪質改善カラーは髪の毛内部を修復してくれるトリートメント成分が沢山入っているのでカラーのダメージ少なく染めることができます!更に手触りも良くなります☝️ ワンカラーで出来る透明感カラーが得意です❕ ベージュ系カラー是非お任せ下さい🙆♀️ カットはレイヤーカット、ボブヘア得意です❕ 今ミディアムレイヤーめちゃめちゃ流行ってるので是非可愛くさせてください💓 メンズ方もご予約お待ちしております!ダウンパーマ、ニュアンスパーマ、フェザーパーマ得意です❕ 毛流れ作ってあげるだけでめちゃめちゃセット楽になりますよ!! お気に入り登録【♥】していただくとメッセージのやり取りができますので、ぜひお気に入り登録お願い致します🙌🏻 クチコミ書いてくださると嬉しいです(^_^) スタイル写真を取らせて頂く場合があります🙆♀️ ご協力お願いします!! 🫶🫶 Instagram→ruuri_0902! ※ダメージによっては縮毛矯正とカラー同時に出来ない場合がありますのでその場合はお伝えさせていただきます ※ブリーチなどによるダメージが大きい場合、縮毛矯正をお断りさせて頂く場合があります!
プロフィール
こんにちはナカオです! しっかりカウンセリングさせていただきます🙇♀️ 美髪縮毛矯正特化のサロンとなっております!毎月多くの縮毛矯正のお客様を担当しています。当店にしかない薬剤使用なのでほかのサロンにはない柔らかな手触りになります🍀*゜ レイヤーカット、ショートカット、ボブ、お任せ下さい✂️
- 得意な施術
- カット、縮毛矯正、韓国風ヘア、丸みショート
- 得意なレングス
- ショート、ボブ
- 得意なイメージ
- ナチュラル、カジュアル、韓国風、メンズ
- 施術について
- お写真を集めております!なので写真を撮らせて頂く場合があります!ご協力よろしくお願いします🙇♀️ ダメージレベルによってはお断りさせていただくことがあります。ご了承くださいm(_ _)m メッセージでもやり取り可能となっておりますので気になった方はご相談ください
- 趣味・好きなこと
- ネトフリ
- 資格・役職
- スタイリスト
- 性別
- 女性


































