重要なお知らせ
【不具合】Web版ミニモでFacebookログインができない場合があります
アシスタント/研修歴 3年
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
とてもわかりやすくカラーのイメージを教えてくれてから始めてくれました。また、仕上がりも理想の色味にしていただきました!いつも丁寧にありがとうございます🥹🥹✨
女性 / 60代前半
お世話になりました。接客も丁寧で感じも良かったです。スタッフさん😀
カラーの仕上がりはまだ、分かりません。今日の仕上がりは良かったと思います。
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
事前にしたい髪色を相談させていただいていたので、希望に沿った色味の提案を一生懸命探して提案していただけましたꕤ*.゜
とても信頼できる施術者様でした。
モデルさんを募集しています!【ワンカラー】
◎ワンカラー【ブリーチされてない方】
【施術時間2時間、時間に余裕をもってお越しくださいね】
◯色味のイメージを共有する為、ご希望の色味の画像をいくつか送って頂けますようお願い致します🙇
◯白髪染めの受付は休止しています。ご了承ください。
●ビフォアアフターのお写真をミニモやSNSに掲載させて頂く場合がございますので【バックスタイルのみ】難しい方はお伝えください。
⚠️サロン内には薬品類・刃物などの危険物が多くあります。
お子様連れでのサロンご利用をお断りさせて頂いております
スタイリストの予約を優先致します。お時間の変更をお願いする事がありますのでご了承ください(当日の場合もございます)
施術時間はあくまでも目安です。当日の予約状況によって大幅にずれる可能性もございます。
当日は時間に余裕を持ってお越しくださいね。
アシスタントの技術向上の為のモデル募集とさせて頂いています。
【受付可能時間】
平日のみ10時~
17時以降のご予約はリクエストでお問い合わせくださいね。
【場所】
九大学研都市駅の北口(イオン逆側)から出ていただき、ロータリー右側の居酒屋「ミライザカ」と「笑笑」の間の路地を線路沿いに歩いていただくと右手に駐輪場がありますので向かいのビル2fになります。
お店へのお電話はご遠慮ください。場所が分からない場合は、メッセージでお送り頂けましたら対応致しますのでよろしくお願いします。
不定休ですので可能であれば第3希望日まで提示してくださると助かります
【お支払い】
お支払いは現金のみになっております。ご了承ください🙇
インスグラムもやってます!
parfait_hair_k
ビフォーアフターのお写真を載せてます🦄🦄
よろしくお願いします✨
こんにちは!!kamuraといいます。
以前は他店で長年アシスタントをしていました。他の仕事もしたのですが、再就職として美容師を選びました!
ブランクはありますが、1からまた頑張りたいと思っていますので、ぜひモデルになってくださる方募集中です💇♀️!!
福岡県福岡市西区西都
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / その他 (paypay)
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。