女性 / 20代後半
年末に、ミニモよりこちらの美容院を利用させていただいた際に、対応、仕上がり等とても満足いったので、3月に再度こちらの美容院を利用させていただきました。が、12月にはミニモのアカウントが、お店のものだったのに対し、3月には個人(田中寛十さん)のものとなっておりました。それに気づかなかった私も悪いのですが、2回目としてお店にお伺いし、田中さんに担当してもらいましたところ、希望の仕上がり写真をチラッと見ただけで、ちゃんとしたカウンセリングもなく、ドライヤーの際には何度も指先を顔に強打され、果てには希望の仕上がりとは全く違うカラーとなりました。謝罪はあったものの、「変な色ではないのですが…」と終始言い訳。やり直しもできると言っていただきましたが、ドライヤーの際に顔に指が何度も強く当たっても気づかない方にもう一度お願いする気にはなれず、そのまま退店しました。レビューをわざわざ書くのもと思ったのですが、ここ数日鏡を見るたびにその日を思い出してすごく気持ちが落ち込むのももう嫌なので、書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.5