まさんからのハイトーン&ボブ 田中寛十の口コミ

  • まさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    黒染めをお願いしました。
    【シャンプー】
    終始力加減が雑で痛かったです。またマスクがビショビショになって不快でした。首周りのタオルがゆるかったのか、エプロンを外すと白いトレーナーに黒い斑点が沢山できていましたが謝罪はありませんでした。そして、シャンプーが目に入らないための布の取り方も雑で、怖かったです。
    【カラー】
    いまのところムラもなく希望通りに感じます。
    【対応】
    忙しいのは目に見えて分かりますが、染めて放置した後に確認もせずすぐにシャンプー台に向かい雑に感じました。
    また、髪の毛が濡れているのにも関わらずヘルプも付けずに放置されている時間があったのが気になります。
    ドライヤーが近すぎて首元が熱くなってしまったことについては謝罪をいただいたので大丈夫です。
    しかし、事務作業が多くて忙しいという言い訳は不快に感じました。
    値段が安いと思い予約しましたが、接客を受けて高く感じました。もう利用はしません。

    ハイトーン&ボブ 田中寛十のプロフィール画像

    ハイトーン&ボブ 田中寛十さんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました。

    不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    服の黒い斑点は確認していませんでした。
    申し訳ありませんでした。
    お洋服きになるようでしたら、一度ご連絡お願いいたします。

    接客や施術中の対応など見直して改善してまいります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2022年12月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ハイトーン&ボブ 田中寛十の口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.1
  • ミニモでの対応

    4.5

ambleluxe付近の美容室・美容院情報

豊島区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

ambleluxe付近の駅の美容室・美容院を探す