じゅりさんからの💕【公式】表参道 💕knot💕の口コミ

  • じゅりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラーの仕上がりについて、ムラがあることを伝えると光の加減だと言われました。角度を変え、何度も確認し、指摘しましたが、そうは思いませんの一点張りでした。
    動画を撮り、確認し、何ヶ所か色が違く、その部分を指摘しましたが、あるかもしれないが直すほどでは無いと言われました。無いと仰っていたのに発言が変わり、不信感でしかありませんでした。
    そして、素人にも見て分かるほどの色の違いなのに、なぜ直すほどでは無いかが分かりません。
    間違えを認めず、返金もして頂けませんでした。
    時間の無駄でした。お金と時間返して頂きたいです。

    また、美容師さんの爪がとても長く、シャンプーをする際に髪の毛に何度も引っかかり、とても不愉快でした。

    接客態度もあまり良くなく、お客さんから見える位置なのにも関わらず、店員同士でくっちゃべっていました。対応も遅く、話をしてるなら早く行動して欲しいと思います。
    物もよく落としており、落としたあとアルコール消毒等せずにいて、衛生的にもあまり良くないと思いました。

    しかも、家に帰宅し、洋服を確認すると襟元が茶色く汚れていました。カラー剤が付着してしまっていました。
    洋服もダメになってしまい、ほんとに嫌な気分になりました。こんな気分になったのは初めてです。

    💕【公式】表参道 💕knot💕のプロフィール画像

    💕【公式】表参道 💕knot💕さんからの返信

    じゅり様

    この度はご来店頂いたにも関わらず不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

    ヘアカラーに関しましてお客様のご希望に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。カウンセリングの際、お客様の髪の毛の履歴の状態によっての発色の仕方、仕上がりの仕方のリスクのお伝えをこれまでより徹底させていただき、お客様との仕上がりのイメージに差が出ないようお伝えし、改善して参ります。技術面でも練習に専念し、努力して参ります。

    接客中のお客様からの見られ方、美容師としての身だしなみ、衛生面、今一度スタッフ全員で見直し、お客様が快適に過ごしやすいフロア作りに専念して参ります。

    お召し物に関しまして、大変申し訳ございません。 普段からお客様のお召し物には細心の注意を払い、汚れがないよう徹底させて頂いているのですが、お客様がお帰りになられるまでの施術中、お会計、お見送りの際も気づくことが出来ず大変申し訳ございません。大変お手数ではございますが、一度こちらで汚れの状態を確認させて頂きたい為着払いでこちらに郵送していただく事は可能でしょうか。こちらでクリーニングに出し最善を尽くした上で、それでも元の状態に戻せなかった場合は弁償させて頂きたいと思っております。大変申し訳ございません。

    今後このようなことがないようお首周りのラップ、タオル、クロスでの保護を徹底し、一つ一つの施術時に確認を徹底してまいります。

    頂いたお言葉、不快にさせてしまったお気持ちを無駄にせず改善し、努力して参ります。お客様のご希望、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。

    私自身、今後の美容師としての在り方、お客様への接し方、対応など今一度見直し改善して参ります。この度は大変申し訳ございません。

    スタイリスト JUNNA

    返信日:2023年10月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

💕【公式】表参道 💕knot💕の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

knot付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

knot付近の駅の美容室・美容院を探す