uniさんからのコテ巻き風パーマ 河島恭平の口コミ

  • uniさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    レスポンスも早く、こちらのスケジュール都合で時間を変更して下さったり柔軟な対応をしていただきました。

    スタイルも複数提案してもらえたのがよかったです。

    お話上手で楽しくていい気分転換になりました。

    カラーは思っていたよりも
    だいぶ暗い仕上がりだったので、
    わたしからもう少しお話しすればよかったかなと思いました。

    スタッフの皆様もマスクの上から口元のみのフェイスガードされていたことも好感が持てました。

    ミニモからあった事前の質問で写真を希望するとしていたが、撮影がなかった。

    楽しい時間だったし、SNSで紹介したかったので少し残念です。

    ——————————————————————-

    以下ご担当者ではなく店舗の運営方針かと思いますが気になったので記載します。

    マスクの代わりに、ガーゼを医療テープで貼らなければいけないのは嫌でした。

    ガーゼはすごく粗い素材なのでそもそもコロナ対策にはほぼ意味がなく、
    顔に医療テープ貼られることも抵抗がありました。

    そのような記載予めされるのがよろしいかと思います。

    コテ巻き風パーマ 河島恭平のプロフィール画像

    コテ巻き風パーマ 河島恭平さんからの返信

    口コミありがとうございます。
    先日は数ある美容室の中からAsh 二子玉川店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    またお褒めの口コミもいただきありがとうございます。
    今回uni様の髪質に合ったカット、カラーをさせて頂きました。
    お話しも喜んで頂けて気分転換になり幸せに思います。
    こちらこそ沢山お話し頂き本当にありがとうございました。
    写真撮影の件に関しまして申し訳ございませんでした。
    コロナ対策の件で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    コロナ対策の件に関しましては、店と会社で、しっかり話し合いより良くしていきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    また次回もご満足していただける様に全力でやらせて頂きますのでよろしくお願いします。

    Ash二子玉川店 河島恭平

    返信日:2020年9月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

コテ巻き風パーマ 河島恭平の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

Ash祐天寺店付近の美容室・美容院情報

目黒区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Ash祐天寺店付近の駅の美容室・美容院を探す