女性 / 50代前半
かなり残念です。
先ず、載せてある住所及びマップが、移転前のまま。お陰でありもしない場所を探してまわる。当たり前だが見付からないので電話で場所の説明を頼んだところ、東西反対側を言われ、真逆に歩いていくはめに。電話に別の人間が出て迎えに来てくれたのは良いが、こちらの歩くペースなんて全く考えもせず足早に。散々探して疲れていたのに。正直、既に行きたくない気持ちだったけど、この日しか全く時間が取れなかったので着いて行った。
歩く道すがら、謝罪の言葉はあった。
でも、
住所やマップが移転前のままなのかどうか確認すると言いながらお詫びしていたのはお金を払うまでだった。
前払いで払ったので、帰る際は全く何も触れず言わず。
普通なら「確認したところ、移転前のままでした。本当にすみませんでした。」という言葉があってもおかしくない。割引をしろとは言わないが、そんな態度ではお客はリピートしません。
そして、こちらは店内に入ってすぐに住所を再確認しました。
移転前のままでした。
なんなら写真もあります。
間違いは仕方がないとしても、帰る時にもきちんと謝るのがサービス業だと思います。
お金をもらえば終わりという気持ちがありありです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.0