女性 / 20代前半
土日に予約して行ったのですが、ヘアカラーで予約されている方と私の同時施術でした。
そのため、マシーンで大急ぎで削った後、除光液を染み込ませたコットンをつけて15分くらい放置された気がします。その間、「少々お待ちください」としか言われておらず、いつまで待たされるんだろうと不安でいっぱいでした。ふと周りを見渡してみると、他のお客さんの髪の毛をブローしていて、そのあとヘアセット、会計までそのお客さんに付きっきりで私のことは放置でした。少々お待ちくださいではなく、どれくらいかかるのか、何故この場を離れるのか、わかるように説明するべきだと思います。そもそも予約の段階で、同時施術になり時間もかかることを伝えるべきだと思います。オフ中は両手が使えないのでひたすらぼーーっとするしかありませんでした。
一瞬、オフだけして帰ろうかと思いましたが、せっかく来たしと思い留まりました。
オフ、甘皮処理、爪の長さ調整、全てが他のサロンに比べて雑でした。皆さんの言っている通りすごく痛かったし、怖いと感じました。私が顔をしかめているのを感じたのか、「このジェル硬いので大変です💦」と言ってきたので返答に困りました。ジェルが硬かったら力ずくでオフするんでしょうか…?
持ち込みデザインだったので元々イメージ画像を送ったり、施術についての質問などを送っていたのですが、返事は頂けませんでした。
デザインの再現度や、色の綺麗さ、センスは良かったので、残念でした…
土日に追加料金を取るのではなく、土日は他の人との同時施術になりサービスが雑になるのでもっと安く提供すべきでは?と思うくらい、悲しい気持ちになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.3