foi salon 新宿西口店さんからの返信
きょん様
この度は数多くのサロンからお選び、ご来店いただきありがとうございました。
口コミについて、説明します
「当日予約をし空きも沢山ありましたが、遅れていくと2000円取られました」
予約の空きに関わらず、予約の5時間以内の時間変更は2000円の料金を請求します。これは店のルールで、メニューに、店の注意事項にも書いていますから。来店のお客さんは知るべきのルールと思います
「こんなお店初めてです」
この意味、他の通った店にも遅刻したことがありますが、他の店が請求しないっという意味を理解します。しかし、遅刻の時間も書かなくて、当店は20分以内の遅刻は時間変更料金が請求しないから、今回は1時間の遅刻で、時間変更として考えは合理的だと思います
「遅刻するのがいけませんが、遅延等でも取られるので、予約する際は要注意です」
遅刻はいけないのは知りますと言ったが。また遅刻した。上記で20分以内の遅延はこちらが請求しません。きょんさんが他のお客さんのために、正義らしい口コミして、自分の一時間遅刻が言わない。有り得ないことです
「また遅刻する連絡を入れた際にもその金額について触れてこなかったので」
6/25の予約は元々17時からですが、ギリギリの時間で17:30に変更のお願いが連絡して、17:30にギリギリの時間でまた30分遅刻で、18時に変更のメッセージが来まして、それは普通の電車遅延ですか。担当の方は退勤時間が18時ですが、お客さんの遅刻で1時間残業しました。そして、遅刻理由にはJR東日本旅客鉄道株式会社と連絡しまして、6/25の17時前後に新宿駅に向きの電車が20分以上の遅延がありませんと証明できます。お客さんはどこの電車遅延がわかりません
「対応については星1つにします」
当サロンは皆様に愛されるお店作りを目指して参ります。これは原則として、お客さんに誠意満々で施術します。対応が1星は、ただ2000円の時間変更料金を請求された,報復の気持ちで1星にしたと考えました、もし、時間変更の2000円を請求しないと、5つ星にしますって言う意味ですか
「デザインも上瞼に付かないようにお願いしましたがつきます」
担当のスタッフさんはお客さんに「まぶたあたらないようにしっかりあげる」をメモしました
当店の名誉に損害を与える口コミをすぐに削除してください
返信日:2024年7月4日