女性 / 30代前半
予約確認をしても、美容師から質問やコメントが来なくて、自動予約になってちょっとビックリしました。
他の美容師が大体直接にメールを送ってくれるので、どうしてだろう?と思いました。
最初から「今日はどうなさいますか?」を聞かれて、この色になりたいです。を答えて、軽い説明を貰って、その後、美容師が全然喋ってくれなかったです。
120分程度の予約を取ったが、焦って、1時間以内終りました。
染めて貰いながら、指からかゆみが出てきました。
何回髪を染めた事ありますが、普段、美容師に色々聞かれると思います。
首は苦しいですか?
マスクが汚れるかもしれないですが、その場合でも宜しいでしょうか?
水は暑くないですか?
痛かったりかゆかったりしていませんか?
でも、今回はずっと何も聞かれませんんでした。
終わったら、近くにあるのスターバックスに行って、全身皮膚がどんどん赤くなっていて来て、ヒリヒリして、かゆくなって、急いで皮膚科に行きました。
安全に髪を染められない場所だと思うので、おすすめしません。
値段が安くても、もっと良い物や、綺麗な場所に行く方が良いと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5