女性 / 20代後半
お店に着くなり、「?」みたいな顔で迎えられ、「おかしいな?予約間違えた?」と思い見返してもしっかり予約はされている。予約画面をその後スタッフに確認された。
そこまでは良かったものの、「若手スタッフの予約取得ミスで、40分ほどお待ちいただきます。」と断定口調。
別にminimoなんで、ある程度の仕上がりの不満だったり、施術に時間がかかってしまうのは全然成長過程だと思うので致し方ないと思ってます。ただ私にも予定があるので流石になんの代案もなく40分待ての一言は失礼。
オーナーの男性が対応し、ネイリストの手隙の女性もいるのにどういうことかわからない。
「20分したら先にオフだけ始めますんで」と言われて30分待ってる間もオーナーとネイリストの女性は横でパーツ並べをしている。
流石に騙された感覚で40分も待たされるのはおかしいので、20分でオフをするという約束だったが、30分待ってみて、「流石におかしい」という旨を伝え、やっと手隙の女性がオフを始め出した。
要望を聞かれたのでそこは落ち着いて答えたところ「あっそれはやりますんで」みたいな適当な口調。
最悪の接客。
そのあと手隙の女性と変わって施術してくれた方も多分この"ゆき"って方ではないし、変わった時も謝罪の一言もなし。
途中でオーナーと手隙の女性は何の謝罪もなくそそくさと帰宅。
心の底から接客が最低でした。
手隙の女性と変わった後の女性の技術が高かったからこそ、残念。
あまり、サロンや他のサービス業の方にイラつくことがないんですが、流石に筋通ってなさ過ぎました。悔い改めてほしいです。
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3.4
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
3.5