4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
初めて施術を受けた方でしたが最悪でした( ੭˙ᗜ˙)੭
施術を始める前から終わる時まで笑顔も無く真顔で対応。
コースの時間がオーバーしてしまうため、希望していたデザインはほぼ却下!
この時点で既にキャンセルすれば良かったととても後悔しました!
希望していた色を提示した所、かしこまりましたと言われたので楽しみにしていたら、在庫がありませんでしたと色を載せる直前に言われて別の色に変更。(確認してから言うべきでは?色の在庫を確認せずにかしこまりましたで済ませるのは普通なのでしょうか?)
すみませんの一言もなく別の色を選択させたのち、色は決まりましたかね?と急かされ更に不快な気分になりました!
希望していた色に近づけたいため、色を混ぜることは可能か聞いたところできないと言われ別の色に変更。(色一色混ぜる事も難しいことなのでしょうか?色を混ぜる時間も無いくらいせっぱつまっていたのでしょうか?)
ブイカットにする事は可能か聞いたところ、ブイカットってなんですか?と言われ写真を見せてこんな感じですと伝えた所、大きさによって値段が変わるとのこと。
サイズ感を確かめようとしたら、3つ4つくっついているストーンを提示され、とことんブイカットを理解していないようで別のデザインに変更。
(ネイリストさんでブイカットを知らない人と初めて出会いました😌)
希望していた色もデザインも何もかもできないと言われたため、消去法で選んだ色とデザインでオーダー。
接客中ちょいちょい出るタメ口。(私は貴方の友達でしょうか?)
日本語を勉強する時、敬語と言うものは授業で出てこなかったんですかね笑?
オフ、スキル、接客、全てにおいてアマチュアすぎてビックリしました。
こんなスキルと接客にお金を払いたくないですし、むしろ返金して欲しいくらいでした。
お金を払って貰っている以上、お客さまの声に耳を傾け希望している物をきき、お客さまの気持ちに寄り添うのが普通なのではないでしょうか。
(なぜお客さまが満足して頂いていないのか気づいてすらいなかったので凄いなぁと笑 謝罪の言葉が出てこないのも納得だわ笑)
お金と時間をかけて来たのに、希望しているもの何もかも聞いて貰えず、ネイリストさんの都合で全て進められてとても悲しかったです。
あの方は接客業やめた方がいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
女性 / 20代前半
はじめてのスカルプだったのですが、とっても綺麗なカタチに仕上げてもらった上に、施術も早くてとても満足でした!ありがとうございました。
女性 / 20代前半
今回も満足の仕上がりでした!
ありがとうございました!
《当日予約OK》💅ジェル、スカルプメニュー対応💗 🌈初回オフ無料🌈❣
○o。. .。o○ ○o。. .。o○ .。o○ ○o。. .。o○
ページをご覧頂き有難うございます♡⃛
♛༶•┈┈ Sachi Nail Salon ┈┈•༶♛
お客様の好みやライフスタイル、
お客様一人一人に合わせた
丁寧なカウンセリング、施術を
心掛けております。
初めての方にも安心して
ネイルを楽しんで頂けます♡
ご来店お待ちしております♡⃛
○o。. .。o○ ○o。. .。o○ .。o○ ○o。. .。o
《当日予約OK》💅ジェル、スカルプメニュー対応💗 マツエク💗最高級セーブル🌈初回オフ無料🌈❣
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。