イルミナカラーのブロッサムとカシスカラーを使って秋に向けてカラーしました 絶妙なカシスカラーがとっ...
顔周りに韓国っぽいカットを追加してあげると縛った時の横顔がとても可愛くなります
イルミナカラーで仕上げると艶と透明感が普通のカラー剤とは全然違います! 今回は柔らかいブラウン系カラ...
全体ストレートをかけてサラサラのツヤツヤに
最近の流行りは顔周りにシャギーを入れて内巻きに巻くだけの簡単なスタイルが流行ってます!
レイヤーカット!顔周りにシャギーカットを入れることで内巻きにしても可愛く、コテで巻いても可愛く仕上が...
シャキシャキに真っ直ぐにならず、自然な地毛のようなストレートになります!
レッドカラー ブリーチ毛だと綺麗な赤さが出ます
オリーブ系カラー人気です
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
丁寧な施術や楽しい会話ができて充実した時間でした💭✨
セミロングを楽しみたいと思います☺︎
ありがとうございました!
男性 / 20代後半
昨日はカットありがとうございました😇
男性 / 20代後半
先日はありがとうございました。
結構バッサリカットしてもらいましたが良かったです。
カウンセリングも丁寧にしていただきました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
カラーお任せ下さい!💖Instagram @hinaaa___0128 です!Instagramも見ていただけると幸いです!☺️
基本、19時からご予約お待ちしております!
お店の予約状況で夕方のお時間からご案内できる場合もございます!
お店の場所はFENICE on the beach店でご案内致します!
FENICE高崎店、FENICE on the beach店にご来店されたことのない方で募集してます!💖
1度モデルさんで来て頂いた場合であっても、何度でもご来店可能ですのでよろしくお願い致します!😸
駐車場が近くにございますが、駐車券をお渡しすることが出来ませんので、ご了承ください。駐車券はお客様負担となります。
こんにちは!FENICE on the beach店でアシスタントしています!
カラーモデル、ストレートモデルの方を募集してます♡
FENICEにご来店のされたことのない方でモデル様募集しております!
モデルさんで一度ご来店された場合は何度でも御来店受け付けております!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。