ちょりさんからのAnge epais nAnnAnの口コミ

  • ちょりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    正直セルフネイルでやった方がマシだなと思いました。
    オフは熱いし痛いし左右の長さも合っていなく、斜めって削られている箇所もありました。
    不安になるぐらい不器用さが伝わってきました。

    色も希望の写真を見せて薄めのパープルにしてもらおうとしましたが、色作る時点で全く合わない色を混ぜ始めたのでびっくりしました。出来上がりはくすんだグレーでした。
    そしてハードで仕上げて頂きましたが、1度目だと強度が足りず2回塗って貰いましたが、ハード料金2回分掛かりますと教えて欲しかったです。説明も無しに料金がアップするのはおかしいと思います。

    サロン内もとても寒くて辛く、もう1人のスタッフの方にずっと温風が当たっており、気遣いが足りないなと同じ接客業をしてる身としてとても残念でなりませんでした。

    ワゴン内も散らかっており、衛星面での心配もありました。このコロナが大変なご時世に清潔感が無いのはダメだと思います。
    客が見える所はせめて綺麗にしないと他の方も気になってる方もいらっしゃると思います。

    仕上がりは爪先がガタガタ、皮膚にジェルが沢山付いている。使用したラメが手の平などに沢山付いている。表面はぼこぼこ。
    家に帰って自分で直しました。

    ミニモを使用しているので格安でならまだ我慢出来ますが、他のサロンでやったりするのと同じ値段(5,500円)ぐらいでこのクオリティーはダメだと思います。
    もっと基礎的な事を勉強して下さい。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Ange epais nAnnAnの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.7

Ange epais nail付近の美容室・美容院情報

目黒区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Ange epais nail付近の駅の美容室・美容院を探す