女性 / 30代前半
予約時間に伺うと、「本日は短縮営業となっておりまして、受付できません。日を改めてなら大丈夫なんですが、、、」の一点張りで断られました。
私としては2週間前から予定していた訳で、簡単に日を改めることは出来ないし、「連絡し忘れてた」で済む話では無いと思います。
日を改めるだけが誠意なんでしょうか。
図々しいかもしれませんが、私の予約していた時間や、店まで行く時間やお金を考えると、何かしらのサービスがあってもいいと思います。
当人だけでなく、お店全体の対応がマイナスでしかなく、がっかりです。
「また機会があればお願いします」と言われておりましたが、2度と機会なんてありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8