

richeri(リシェリ)richeri beauty
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
- 6/30 (火)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4
- 掲載者がピックアップ

mさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のどタイプな仕上がりにして下さいました✨ 可愛すぎて大大大満足です💕 施術中のお喋りも楽しかったです^^ またネイルする機会があれば、絶対ここにきます✌🏻 ありがとうございました!!
来店日:2022年12月25日来店回数:3回
richeri beautyさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 素敵な成人式を過ごせたようで 人生の大切な1日に関わらせていただき 私もとても嬉しいです🥰 またネイルする機会がございましたら ぜひ担当させてください✨
返信日:2023年1月16日 
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
予定時刻から10分以上待たされて特に説明や謝罪もなく開始、 60分のメニューで予約しましたが、オフが終わった時点で1時間経過、結局フットネイルのワンカラーで2時間でした。 時間がのびることについても説明はありませんでした。 1本補強をしてもらいましたが5分ほどで終わっていたので1時間のびたことには関係ないですよね、、 こちらも予定があったので最初に言われていたら別の日にすることもできたのに、迷惑でした。 また、終了予定時刻を大幅に過ぎているにも関わらず、 「予定は友達とですか〜?」「梅田ですか〜?」など能天気な会話をふられて不快でした。 10年以上の経験があると記載されていますが、 オフのときにマシンが指に何度も当たって痛かったです。 2回目ぐらいまでは謝罪がありましたが、その後は当たっても無言で続けられました。 気づいている素振りはあったのでありえないなーと思います。 また、料金に関してはミニモに記載の金額の倍近くの支払いになりました。 オプション?の料金の説明もほとんどなくとてもわかりづらかったので、ぼったくられたなーという印象。 私が質問するまで、会計の金額を間違えていることに気付いていなかったのもびっくりです。 正直この施術と仕上がり、空間に払う金額ではありませんでした。 口コミが良かっただけにがっかりです。 メッセージで問い合わせしましたが、1日以上経っても返信がありませんでしたのでこちらに書かせていただきました。
来店日:2026年6月26日
richeri beautyさんからの返信
この度は、ご満足いただける対応とならず ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 当店のモデルクーポンにつきましては スタッフの技術向上を目的とした特別価格でご案内しております。 そのため、掲載ページ・注意事項・カルテにも記載しております通り 施術時間はあくまで目安となり、オフや亀裂補強、お爪の状態などにより前後いたします。 また、お時間に余裕のある方のみご予約をお願いしております。 今回も、オフ・補強・追加カラーがございましたため、 施術時間が延長となりました。 料金につきましても、 ・オフ ¥1,100 ・クーポン ¥4,400 ・補強 ¥770 ・追加カラー ¥1,100 の内容で、施術前にご説明し ご確認いただいた上で進めさせていただいております。 なお、「ぼったくり」とのご記載につきましては、 事前説明を行い、ご承諾いただいた内容とは異なる印象を与える表現であり、大変遺憾に感じております。 また、メッセージへの返信につきましては ミニモの仕様上、お客様がお気に入り登録されていない場合 サロン側からメッセージを送信することができません。 未返信ではなく、システム上返信ができない状況でございました。 施術中の対応につきましていただいたご意見は真摯に受け止め、今後より分かりやすいご案内と技術・接客の向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月27日
ぷよさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモメッセージ内での質問や当日の接客含め凄く丁寧でした。 モデルということもあり時間はかかりますが、その分皮膚への付着のまま硬化するといったことがなく、丁寧に拭き取り確実に進めてました。 まぁいっか、というような妥協がなく、気になる部分は前の工程に戻ったりしていて安心して施術受けれました。 他の方の評価にて、勧誘があるとありどきどきしてましたが、無理に勧めることはなくいかがされますか?と聞いてくださりました。 ネイルももちろん、ムラなくちゅるちゅるではお気に入りです。 ありがとうございました‼️
来店日:2026年6月8日
richeri beautyさんからの返信
先日は当サロンにご来店いただき ありがとうございました✨ 施術に関してご評価いただき、 嬉しい口コミ投稿をありがとうございます✨ とても励みになります! 今後さらに技術向上に努め、綺麗な仕上がり・丁寧な施術を心掛けてまいります🫧 またのご来店をぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年6月17日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳32%
- 23 - 27 歳37%
- 28 - 34 歳21%
- 35 - 39 歳6%
- 40 - 49 歳1%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
肌管理/ネイル/黄土漢方よもぎ蒸しが一度に叶うトータルサロン✨忙しい方もここで全て完結🤍同時施術OK・都度払い・勧誘なし。心も体も整う“癒しの時間”をお届けします。
数あるネイルサロンの中から ご覧いただきありがとうございます!✨ Instagram → richeri_nail 御堂筋線中津駅1番出口 徒歩2分 阪急梅田 徒歩13分 お客様1人1人に寄り添い お爪の状態をしっかり確認した後に 施術を行なっております。 ☑︎持ちのいいネイルがしたい ☑︎爪にコンプレックスがある ☑︎シンプルだけど目を惹く手元なりたい ☑︎ゆったり施術を受けたい そんなお客様、是非ご利用ください♡ ◯ネイリスト技能検定1級 ◯ジェルネイル検定上級 ◯ネイルサロン衛生管理士 ◯バクテリアネイル対応サロン ◯パーソナルカラリスト カラー、パーツ豊富 持ち込みアート大歓迎です👌🏻 デザインやカラーなど お気軽にご相談くださいませ☺️ ・長さだしチップ ¥550 (1本) ・長さだしスカルプ ¥660 (1本) ・リペア ¥770 (1本) ・ご新規様他店オフ¥2,200〜 ・顧客様付け替えオフ¥1,100 ・顧客様付け替えオフ4週間以上¥1,650〜 ・顧客様付け替え他店オフ¥3,300 練習生によるモニター価格 ・付け替えオフ¥1,100 最後まで読んでいただきありがとうございます。 みなさまのご予約心よりお待ちしております💕
プロフィール
大阪市北区 中津
- 得意な施術
- スカルプ、手描きネイル、持ち込みデザイン
- 得意なイメージ
- シンプル、フェミニン、オフィススタイル
- 施術について
- 完全予約制のプライベートサロンなので ゆっくりとした時間をお過ごし下さい⭐︎ デザインやカラーについてなど お気軽にご相談くださいませ(^^)
- 趣味・好きなこと
- 旅行 映画 食べること
- 資格・役職
- JNEC1級 JNA上級
- 性別
- 女性

























