女性 / 30代後半
私の勘違いでオフなしなのに、オフありのメニューで予約しました。
オフなしよりオフありの方が1000円高く、施術前にもオフなしと伝えたが、オフなしのコースを案内してもらえなかった。
帰宅してオフなしの安いメニューがある事に気づきショックでした…
オフありよりオフなしの方が安いって1番分かってるのに、案内しなかったのはなぜですか?
客が損をしてご自身(店側)が得するっておかしいですよね!
客が気付いてないから案内しないっていう考えなのか、案内を忘れていたのか不信感しかない!
私と同じような被害に遭わないように口コミを書きました。
今後同じことがないように気をつけてください!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7