irumiさんからのK- nailの口コミ

  • irumiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回は2回目の施術でした!前回同様仕上がりとてもキレイでモチも取れやすい方ですが、10日経っても1本も取れずで満足でした。
    ただ、料金説明をもう少し詳しくして頂きたかったです…。
    初めにしたい感じのネイルの画像をお伝えし、大体5000円〜6000円程度と説明をして頂きましたが、後々ビジューも付けれると聞き4つ乗せてもらい、料金等の説明も特になくお会計が9000円超えで3000円も誤差額が出ると思わず、残念でした…
    以前通っていたところはパーツ類は無料だったので有料でも4つ乗せてこんなに差額が出るのと疑問が残りました(--;)
    こちらの事情で大変申し訳ないのですが、私はネイル代が7千円までだと経費で落ちる為、以降説明があれば嬉しいかなと思いました(><)
    それ以外は大変気持ちのいい接客でしたし、デザインも気に入っています!!
    またお願い致します^^*ありがとうございました!!

    K- nailのプロフィール画像

    K- nailさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりや持ちにご満足頂いたのに料金説明が足りず申し訳ありませんでした。
    担当スタッフに確認したところ、長さだしを2本とベースにベイビーブーマーとミラーを追加した事で最初の料金より高くなってしまったとの事です..
    またビジューパーツはアート4本メニューの料金内でさせて頂いてるので追加料金は頂いておりません。
    (ワンカラーメニューでご予約頂いておりましたが、当日説明させて頂いた通り、ワンカラーにパーツをプラスするよりアート4本メニューにベースデザインを追加した方がお安く計算できたのでそちらのメニューで対応させて頂いております)
    最後のお会計時に皆様にメニュー内容・料金記載してお客様に説明させて頂いておりますが、その時の説明がわかりにくかったのと施術中に実際の追加料金がいくらかの説明が足りていなかったと担当スタッフより報告を受けました。
    不安や不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
    今後このような事がないようスタッフ一同努めて参ります。この度は大変貴重なご意見ありがとうございました!

    返信日:2021年3月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

K- nailの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

K-nail_eye付近のネイルサロン情報

大阪市中央区で他におすすめのネイルサロン一覧

大阪府で他におすすめのネイルサロン一覧

K-nail_eye付近の駅のネイルサロンを探す