おいちゃんさんからの髪質改善/透明感/ 田中恭の口コミ

  • おいちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてミニモを利用しました。
    初めて行くサロン、そして
    田中さんに初めて施術をして頂き、ドキドキでした。
    ..が帰る時には、その不安は晴れやかな気持ちに変わっていました。
    ヘアスタイルを決める時、私の希望を納得いくまで相談にのって頂けたのが何よりも嬉しかったです。
    そしてシャンプーの気持ち良かったこと!!
    カットも縮毛矯正も、とにかくすべて丁寧でした。
    前髪のドライヤーの当て方、ヘアアイロンの使い方も教えて頂けました。
    施術中も気さくに話しして下さり、とてもリラックスできました。
    又、利用させて頂きたいと思います。

    髪質改善/透明感/ 田中恭のプロフィール画像

    髪質改善/透明感/ 田中恭さんからの返信

    先月はありがとうございました。

    初めての方でもリラックスしていただけるよう心がけておりますのでこのような口コミを頂けてとても嬉しく思います。

    お客様一人一人のご要望、ライフスタイルにあった提案やアドバイスなど日頃の生活がより充実したものになるようお手伝いを出来ればと考えておりますので今後も何か分からないことや、困ったこと、チャレンジしてみたいことなどがあればお気軽にご予約ください。

    次回のご来店お待ちしております。

    返信日:2022年11月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

髪質改善/透明感/ 田中恭の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

little×PORTO sannomiya付近の美容室・美容院情報

神戸市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

兵庫県で他におすすめの美容室・美容院一覧

little×PORTO sannomiya付近の駅の美容室・美容院を探す