Sさんからの阿部 美優の口コミ

  • Sさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    価格内でできるだけ好みの色味にしようとして下さり、仕上がりはとても満足でした。

    ただ1つ、シャンプーをする際の力加減なのか、爪を突き立てているからなのかは分かりませんが、非常に痛くて驚きました。ガリガリと音がする程で、頭皮をかきむしられるような感覚でした。シャンプー、トリートメント等を数段階にして行ってもらったためそういった場面が3回ほどあり、ひたすら苦しかったです。途中で聞かれるのは洗い流した所無いですか、という旨のことだったので力加減について触れることができませんでした。もしかしたらお店でシャンプーの際の力加減が決まっているのかもしれませんが、痛すぎました。

    ケアグッズのアドバイスも下さり、ドリンクのサービスも素敵でした、このシャンプー(トリートメント)の過程だけ非常に残念でした。

    阿部 美優のプロフィール画像

    阿部 美優さんからの返信


    本日はご来店いただきありがとうございました。

    カラーのお仕上がり気に入っていただけたようで嬉しく思います。

    シャンプーの際に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    私の技術不足により痛い思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。またお力加減の確認不足も反省します。
    今後このようなことがないように技術向上に努めてまいります。


    ヘアケアアドバイス、ドリンクも喜んでいただけてよかったです。

    お忙しい中ご貴重な意見ありがとうございました。

    返信日:2023年5月17日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

阿部 美優の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8

hair&make Sofa仙台駅前付近の美容室・美容院情報

仙台市青葉区で他におすすめの美容室・美容院一覧

宮城県で他におすすめの美容室・美容院一覧

hair&make Sofa仙台駅前付近の駅の美容室・美容院を探す