女性 / 30代前半
お店は綺麗!他の美容師さんの対応等を聞いていましたがテキパキ、ホスピタリティーある感じで、当たり外れ有りかな。爆安で弱酸性トリートメントがスーパーロングの人でも受けられるので接客が気にならない方には良い!こちらに来て、不快になる位ならやっぱり私は高くても対価、都心の慣れた店が良いと感じ、ミニモは辞めようかなとww
遅刻の謝罪が伝達されてなくて担当者を不快にさせたのか?謎ですが、1時間半位無言の接客を個室空間で受けるのは苦しい😓他のブースにはipadやドリンクサービスがあったが、こちらは割引だから?一切無し!携帯も充電がなく、個室の1:1逃げ場がないので黙るしかない。場のために私から会話を振りました。(充電器を貸して下さり、優しい部分もあったので謎…😅)
【接客】
スカーフを外すか、ピアスを預かるか?などは聞かれず、洗髪の時に自分から伝えて、スカーフはテーブルの上に放置。
ピアスを手で握りしめたまんま(ポケットに入れたかったがケープをしているので入れられない)1時間位?シャンプー台に横たわりました。預かるケースや、指示は無し…。
純金やシルク物などをつけているお客様も中には居ると思うので、何かあった時に責任が取れないなら外して頂くのがベストだと思います。
【技術】
ちゃんと洗えてない感じ、2回、後頭部やり直して貰いました。
当店オリジナルのトリートメント、髪質改善と記載がありますが種類の得体が知れず何なのか分からないので自分から質問。聞いたら教えてくれましたが、本来なら質が良さそうな感じです👍他店みたいに詳細の解説はしない…勿体無いです😓
【予約に関して】
遅れる電話を入れ、受付の方に着いた時に謝罪しましたが、美容師からも確認のメールがダブルで来たので返信。「名前なんですか?端末に無いんです〜w」どうやらネイルとヘアにサロン事業が別れている様子。伝達されていなかったと判明😓次に、「左側に荷物入れて下さぁあ〜い」金髪ギャル?が担当。ん?と思うと…「ああ、ウフフ〜間違えたぁ、右側!右ぃ!ロッカーww」と横の同僚とミスをゲラゲラ笑っていたのを見て、自分には違ったかな?と思いました😓「失礼いたしました、ロッカーは右側です。ご利用下さい。」が一般的良識だと思いますが、若い子がカウンターに肘付いてたむろしてるので男性客には華がありウケるかもしれません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5