kaさんからのLimo/ulu所属・Limo :cocoの口コミ

  • kaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    フラットラッシュ変更の代金とオフ代で1000かかると事前に説明もなく、お会計の時に急にじゃあ1000円ですと言われた。仕上がりをみると左右量バラバラで本当に120本ついてる?という感じだった。また、長さを迷っていた為、一度鏡で長さ見てみますかと言う感じだったのにもかかわらず、忘れられていたのかそのまま始めますねもなく気づけば終わっていた。アシスタントなら仕方ないけど。。。そして時間30分オーバーしたにも関わらず謝りもなく、お客さんに対しての気遣いを改善していただきたい。

    Limo :cocoのプロフィール画像

    Limo :cocoさんからの返信

    ご来店ありがとうございました。

    カウンセリングの最初に「本日ご利用頂いたクーポンがシングルラッシュ0円、フラットラッシュ500円なのですが、どちらにされますか?」と口頭でお聞きしておりますし、メニューの詳細にもフラットラッシュ500円、オフ別500円と記載させておりますので、説明なしでの金額変更はありません。

    お客様の場合オフがありましたので、鏡で長さのご確認となりますと、オフの際に貼らせて頂いたテープを剥がして付け直しになり、後のご予約もあります為そのようなご提案はせず、普段の長さが物足りないとおっしゃっていたので、今回は長い方をお付けしてみますか?とご提案させて頂きました。
    選んで頂いたオフなしのメニューに追加で他店オフをご希望でしたので、その分お時間もかかります。

    満足して頂けない結果になり申し訳ございませんでした。

    返信日:2024年6月17日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Limo/ulu所属・Limo :cocoの口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.5

Limo/ulu付近のマツエクサロン情報

大阪市西区で他におすすめのマツエクサロン一覧

大阪府で他におすすめのマツエクサロン一覧

Limo/ulu付近の駅のマツエクサロンを探す