和田さんからのパーソナルカラー× 髪質改善✨藤田透の口コミ

  • 和田さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    いろいろと相談に乗っていただき、良かったです。美容師はちゃんと知識がありそうでした。カット自体も気に入っています。
    細かいところで言うと、カラーは目の前で混ぜるのが常識かと思うのと、薬がちゃんと流されていなかったのか、後から耳の後ろがかゆくてしようがなかったです。
    あとは、もともとやってほしかったことが、「時間がないのでできない」と言われるのが嫌でした。他の日に来るのとか、他に方法があったかと思います。

    パーソナルカラー× 髪質改善✨藤田透のプロフィール画像

    パーソナルカラー× 髪質改善✨藤田透さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    日本の薬剤が合わない恐れがあるので保護のスプレーと替えのマスクをお渡しさせて頂いて徹底しておりましたが、流しが不十分だったとのご指摘大変申し訳ございません。
    ただ、年に一度美容室に行くか行かないかとおっしゃられていたので、日本の美容室が初めてでロシアの美容室と違うので誤解を招いたのかもしれませんが、カラー剤を席で混ぜない理由は席やお客様などにカラー剤が飛ばないように徹底する為にお席で混ぜないように徹底させて頂いているのとカチャカチャと音が出るのでお客様の不快にならないようバックルームで混ぜさせていただいております。
    また、当日予約時間よりご連絡なく遅れてご来店され、ご希望のカラーがピンクという事でロシアの方の髪質、カラーを全くされてないバージン毛という2点からブリーチないと綺麗な色にはならないとお伝えさせて頂き、その日に可能なピンクのお色を提案させて頂き、ご納得頂いて、施術もしっかりとご予約のカットカラーをさせて頂いております。
    仕上がりもできる限りのピンクにさせて頂きましたし、後ろのお客様に少し待って頂いてしっかりとその日のメニューの最大限をさせて頂いており、次回よりピンクがしっかりできるよう次回提案とカラーもさせて頂いております。元々のメニューがWカラーでご予約頂いておらず、Wカラーをご希望頂いてもご予約の範囲外ですし、マンツーマンでさせて頂いているので後ろのお客様のご迷惑になるのでとしっかりとお伝えさせて頂いております。
    こちらとしても時間がない中最大限の施術をさせて頂いただけに残念です。

    返信日:2021年12月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

パーソナルカラー× 髪質改善✨藤田透の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

ROULAND付近の美容室・美容院情報

豊島区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

ROULAND付近の駅の美容室・美容院を探す