女性 / 20代後半
店舗に入った時、『今日予約取ってないんですけど?』といわれ驚愕。ミニモの画面を確認したら、確かに予約は確定できていました。何の代替案の提案もなく、『すみません、予約気付きませんでした…』と言われるのみ。
施術中の方がいらっしゃったので、その方が終わってからお願いしたい旨を何度か伝えると、やっと対応していただけました。(2時間後に再来店しました)
ただ、『ご新規オフ0円』で予約したにもかかわらず、4,000円請求されました。
終始納得がいかないことばかりでした。
商売をされているのであれば、お客さんをもっと大事にしていただきたい。
今回は勉強代だと思って、次回以降お店選びは慎重に行います。
二度と利用いたしません。
施術自体は満足です。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7