あずさんからの田中 あかねの口コミ

  • あずさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今日はありがとうございました!
    ご自身がメニュー内容や価格決めているはずですがわずかなメニュー変更をしたところ高い値段を出されました!
    私が覚えていなく、自分で確認もしてなければその値段になっていたと思います。メニューや値段頭に入れておいて欲しいです(><)
    施術は放置される時間や何もして無く待つ時間がすごく長くて時間に余裕がある方向けだなと思いました!
    ハイライトでブリーチをしたのですが置き過ぎで一部伸びたり引っ張ると切れてました。。
    カラーやハイライトは正直思った通りにはならなかったですが、カット後鏡確認をするとそんなに量減らしてないのに明らかに真ん中がなくて、切れたのかな?と思いました。
    美容院楽しみにしてたのですごくショックです!

    田中 あかねのプロフィール画像

    田中 あかねさんからの返信

    あず様

    このたびは当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    せっかく楽しみにご来店いただきましたのに、満足な仕上がり・接客についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    ミニモは個人ページで時期によって料金、メニュー等を随時変更しておりますので今回そのような手違いがありご不快な思いをさせてしまいました。
    仕上がりもヒアリングや説明が足りていなかったことを深く申し詫びあげます。
    今後さらに技術向上の徹底とご来店いただきやすいよう値段も検討いたします。
    この度は貴重な口コミをありがとうございました。

    返信日:2021年3月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

田中 あかねの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

NYNY伏見桃山店付近の美容室・美容院情報

京都市伏見区で他におすすめの美容室・美容院一覧

京都府で他におすすめの美容室・美容院一覧

NYNY伏見桃山店付近の駅の美容室・美容院を探す