コタツムリさんからのカラー特化サロン Eir心斎橋の口コミ

  • コタツムリさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラーカットトリートメント2000円のメニューを選択しました。全体カラーが加わり3500円の予定。

    空き状況を見ると、直近1週間全て○
    時間の空いた時に行こうと思い、当日予約しました。
    すると、時間変更の電話が。いつでもいいのでは?反映されてないの?と思っていたら、今度はSMSで姉妹店舗への案内。歩いて15分ほどしか変わりませんでしたが、不信感を抱きました。

    来店すると、「今回いかがしますか?」と聞かれたので、プリンをなくすこと、黄味が気になること、切る長さ(メンテナンス程度)をお伝えしました。
    すると、「それだとこのカラー剤なので合計8000円です」と案内。高すぎないか?と思い、「トリートメントもカラー剤もメニュー通りのでいいです。」とお願いしました。すると、「トリートメント引くと7000円で、カラー剤メニューのにするといい色味が出ないです。」と言われました。黄味を飛ばしたいとはお伝えしましたが、「ただプリンを無くしたかっただけなので、普通のでいいです」とゆうと、「いい色味は出ませんよ?黄味はかかりますよ?」と念押し。「いいです。」「わかりました。」とようやく普通のメニュー(?)でやってくださいました。

    最後、支払いの時に言われた金額は5000円。ん?普通のメニューだから2000円+1500円(全体カラー料)で3500円じゃないのかなと思いましたが、もう一度ミニモで料金確認しようと思い、その場を去りました。

    毎回指名はしていませんでしたが、この店舗は3回目の利用でした。前2回は指定したメニューから+aの料金設定の説明「今回こちらだとメニュー通りの料金なのですが、こちらの方がおっしゃってる綺麗な色味が出るかと思いますが、料金が少し上がります。いかがなさいますか?」のような案内でした。ですが今回全部加算された料金からの案内で、驚きました。文章で伝わるかわかりませんが、本当にゴリ押しで、なぜミニモで初めにメニューを選択したんだろうと疑問に思うほどでした。本当に断りづらい対応でした。

    担当者はミニモの料金設定、内容を理解していたのでしょうか。本当に疑問です。

    行く前の案内から、接客態度、最後の料金まで、正直全てが不満でした。星1も惜しいくらいです。


    p.s,カットについてもすかないでとお伝えしましたが、結局すかれてしまいました。

    カラー特化サロン Eir心斎橋のプロフィール画像

    カラー特化サロン Eir心斎橋さんからの返信

    お忙しい中口コミありがとうございます。
    クーポン詳細にも記載させて頂いていますが
    再度カウンセリング中に説明させて頂いた様に
    全体カラープラスと
    カット内容を変更させて頂いたので
    合計5000円の施術をさせて頂きました。
    口コミの記載内容についてですが
    黄色味が気になるとの事でしたので
    初期設定のクーポン内容ですと
    ブラウンベース薬剤ですので
    赤味や黄色味が出てしまうため
    薬剤変更を提案させて頂きましたが
    コタツムリ様のご予算上
    薬剤変更は無しでカラーさせて頂きました。
    その際事前説明の確認として
    黄色味や赤味が出る事をお伝えしましたが
    ご不快な部分があったようで
    申し訳ございません。
    当日予約でしたので行き違いで
    御予約が重なってしまい
    なるべくスムーズに施術させて頂きたく
    時間変更をお願いしました。
    ご理解頂けますと幸いです。
    重ね重ねではございますが
    ご満足頂けない結果となってしまい
    申し訳ございませんでした。

    返信日:2022年6月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

カラー特化サロン Eir心斎橋の口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.4

Eir 心斎橋付近の美容室・美容院情報

大阪市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Eir 心斎橋付近の駅の美容室・美容院を探す