あやかさんからの銀座美.design 梅田店の口コミ

  • あやかさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてこういう場所にいきましたが、まずとても丁寧に気にしている部分を聞いて頂き、原因と対策の説明をして頂きました。待っている間も『こんばんは 』と元気よく挨拶してくださりとても雰囲気の良い場所でした。終わった後も強引な営業は全くありませんでした。通うかどうかは私の金銭的にまだ検討中ですが前向きに検討できる信頼出来そうな所です!
    今回はありがとうございました(^^)
    また機会があればよろしくお願い致します。

    銀座美.design 梅田店のプロフィール画像

    銀座美.design 梅田店さんからの返信

    あやか様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    その後、お顔、お身体の状態はいかがでしょうか。
    矯正を受けられるのは初めてとの事でしたので、
    ご不安も解消していただけますよう、
    まずは今の状態や、お悩みの原因についてご説明させていただきながら施術をさせていただきました。

    今回、当店の施術をお受けいただいたことで、
    お顔、お身体の根本的な改善に向けてのきっかけにして頂ければ嬉しく思います。
    次回ご来店いただいた際にも全力で施術をさせていただきます。
    また気になることがありましたら、なんでもご相談ください。

    ご感想をいただき、ありがとうございました。

    [小顔矯正 O脚矯正 骨盤矯正] 美.design 梅田店

    返信日:2018年12月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

銀座美.design 梅田店の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.4

美.design 梅田店付近のエステ・リラクサロン情報

大阪市北区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

大阪府で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

美.design 梅田店付近の駅のエステ・リラクサロンを探す