美香さんからのMAKANA waxing&relaxation所属・MAKANA 吉岡 小岩店の口コミ

  • 美香さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術は手早く丁寧。
    何よりお店の方が明るく親切で、また利用したいお店です。

    私自身ワックス脱毛が初めて、サロン慣れもしていないので、少し緊張気味でお邪魔したのですが、

    可愛らしい清潔感のあるお部屋で、お店の方に丁寧にカウンセリングや説明をしていただき
    初回はVIO+脇+うなじのコースをお願いしました。

    実は、思いつきで伺ってしまったので、ワックスするには毛の長さが少し短かった私。特にVIOは施術して頂けるか不安だったのですが

    「やってみましょう!」
    とお店の方。さすがプロです。頼もしい!

    「短いのは残っちゃいますが、お客様の場合、結構抜けますね!
    残った毛はまた次回抜きましょう!」

    「ほらっ」
    と、見せて頂いた除毛シートにはしっかりと毛が付いてました!
    やはり短いと抜けにくい方もいるようなので、1センチ近く伸ばして行った方が良さそうですが、期待した以上にガッツリ抜けていて感動でした。

    痛みもVIOの初めのうちだけで、脇とうなじに関してはちょっと気持ちいいくらいの感覚になっていました笑

    施術後、一番感動したのは脇とうなじを触った時。肌がふわふわして柔らかくなっていたことでした。

    「ワックス脱毛は肌の角質除去が出来るので、生えてくる毛も素直になって扱いやすくなりますよ」
    本当だー!ふわふわだ!これが角質除去された状態かぁ。

    もはや、毛が生えてくるのが楽しみになる感じでした。(本末転倒)
    いえ、次は今回短かった毛のケアに伺いたいです笑

    3週間後くらいが丁度よさそうとの事なので、その頃にまた予約させて頂きます!


    施術後に頂いたお茶も、体が温まってとっても美味しかったです。
    脱毛に伺ったはずが、お店の方の明るさと華やかさで日頃の疲れも癒されました。大大大満足です。

    私に地元の友人が少なくて紹介する人がいないのが残念ですが、他の方のレビュー通りの素敵なお店。
    初めての方には特に、こちらのお店をオススメしたいです!

    本日は丁寧な施術と楽しいお時間、ありがとうございました!

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MAKANA waxing&relaxation所属・MAKANA 吉岡 小岩店の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

MAKANA waxing&relaxation付近のエステ・リラクサロン情報

江戸川区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

MAKANA waxing&relaxation付近の駅のエステ・リラクサロンを探す