マナさんからのLILL by gladの口コミ

  • マナさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    店内の雰囲気や、スタッフさんの接客がとても親切で丁寧な印象を受けました。
    トリートメントもしてもらって、髪の毛もサラサラになりました。
    ただ、残念と感じる点が何点かありました。
    ミニモに登録されている地図で場所に行きましたが、結局全く違う場所にあり、人に聞かなくてはたどり着けませんでした。ミニモ側の会社の登録間違いなのかどうなのかは分かりませんが、それで時間をロスしてしまい、その時点でかなり気持ちが滅入ってしまいました。
    あともう一点、希望してたカラーと実際の仕上がりが思ってたのと違いました。
    希望してた色を実現するのに、実際の今のヘアカラーから、どんな色を足すとその色を出すことができるのか等具体的な説明があったら良かったと思います。
    それがなかったので、本当に希望通りの色になるのかと不安な気持ちでいた矢先に、全く違う仕上がりだったので、残念な気持ちになりました。
    すぐにカラーのお直しにも対応してくれましたが、うーん、、。という感じでした。私の伝え方が下手くそだったのかもしれませんが、もう少し私の希望を汲み取ってくれたらなぁ、と思いました。
    色を直したいですが、何回も染め直すのも髪の毛が傷むので今の色味に不満がありますが、このままで過ごすしかないのか、という諦めの気持ちもあります。
    店のスタッフが良い人たちだったばかりに、このようなことを言うのは心苦しいのですが、ミニモのサイトに登録されてる地図が全く違うところだった点と、希望のカラーにできなかったこと、が残念に思いました。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

LILL by gladの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

LiLL by glad付近の美容室・美容院情報

姫路市で他におすすめの美容室・美容院一覧

兵庫県で他におすすめの美容室・美容院一覧

LiLL by glad付近の駅の美容室・美容院を探す