重要なお知らせ
【11/28未明】システムメンテナンスのお知らせ
⚠️注意事項⚠️
☝︎少しお時間が左右する場合が
ございますのでご了承下さいませ。
☝︎ひと枠でも多く予約枠を開ける為
ご予約後にお時間移動のお願いをする事もあります。
変更は可能であればで構いません。ご了承ください。
☝︎当日10分以上の遅延で、550円頂戴しております。
(20分経過で1100円)
その場合メニューに限りがでてしまいますが
ご予約頂いたご料金を頂戴しております。
☝︎無断キャンセル、当日キャンセルの場合
次回のご予約でメニュー代100%頂戴致しております。
☝︎施術中や、出勤日でない日はすぐにご返信出来ない場合や、予約状況が確認できない場合がございますのでご了承下さい。
また、深夜帯にご予約を入れますとご予約の確認が出来ず
ホットペッパーとご予約が被ってしまう場合があります。
その場合ホットペッパーが優先となります。ご了承ください。
☝︎社用やお休みを頂いている日は
予約確認ができないので
返信が遅れる場合がございます。
☝︎ご新規様は初めにカウンセリングシートを
記入していただく為、10分前にお越しくださいませ。
☝︎お子様連れはお断りさせていただいております。
ご了承下さいませ。
❤️💌ご連絡をお待ちしております💌❤️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。