ななさんからの🌈リフトUP美容鍼 🙌 オオシマ🌈の口コミ

  • ななさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    まず来店時に無愛想で案内もなく、寒い入り口に立たせれたままこちらが声をかけるまで無言で待たされました。指摘をするとお会計でバタついてたと言い訳をしてましたがそんな様子はなかったし、百歩譲ってそうだとしても順番にご案内しますだとか少々お待ちくださいなど一声あってもいいのでは?そもそもお会計でバタついてたなら何で私が声かけたらすぐ対応できるんですか?矛盾してません?苦しい言い訳してないでただ落ち度を謝ればいいのに。言い訳から入る謝罪はかなり気分悪かったです。謝罪も上の方に喋らせて自分はすいませんでしたのみって笑えますね。

    しまいにはお店で管理してる予約時間と、渡されてた予約カードの時間が30分も違っていたとのことで確認もなしただ待たされました。こちらは頂いてたカードの時間通りに来店しているのに。受付時に管理されてる予約とお客様のカード照らし合わせないんですか?確認なしに30分も早く来たと判断しただ待たせておくという対応はおかしいのでは?結局お店側のミスだったし。子供と一緒だったのであの待ち時間はきつかったしかなり無駄な時間でした。

    そして施術中もだんまり。2回目の来店だったので経過を聞くなり1回目の時の様に確認しながら施術してもいいんじゃないですか?怒られてだんまりきめるなんて子供もみたいですね。プロとしてどうなの?ここは指摘が入ればだんまりきめる医院みたいですよ。終始不快極まりなかったです。

    口コミを見て来店を考えてる方、他にもいくらでも医院はあります。敢えてここに行く必要は無いと思うので正直な口コミを書かせていただきました。
    これを見て1人でも被害者が減りますように。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🌈リフトUP美容鍼 🙌 オオシマ🌈の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

幡ヶ谷駅近整骨院・鍼灸院付近のエステ・リラクサロン情報

渋谷区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

幡ヶ谷駅近整骨院・鍼灸院付近の駅のエステ・リラクサロンを探す