男性 / 20代後半
カットで予約しました。非常に不愉快な思いをしました。口コミで好評だったためカットモデルとして午前11時30に予約しましたが実際にカットが始まったのは12時30過ぎです。この女性に予約したのですが正規の値段で払える人がいたので今日はキャンセルか時間を変えて欲しいですと言われたりやっぱり大丈夫ですとこの連絡は社会人としておかしいと思いませんか。その後大丈夫ですとの連絡があったためお店に行くとこの女性ではない佐藤という女性が現れました。変わりましたとのことでしたがそのお話は工藤という女性が行うべきではないでしょうか。その後カット中も「マッシュ難しい…」との呟きを行いながらカットされました。カットモデルとしての注意事項として応対がままならないと記載がありそれはこちらも考慮し来店しましたが連絡の非常識さ、応対品質の低さ、考慮した以上の不愉快な応対でした。これが全国チェーンなのでしょうか。カットモデルとして予約しましたがそれでも1人のお客様とは言いませんが客ではないのでしょうか。御社のHP記載の社訓を見させていただきましたが、まごころのある技術と接客、またきていただけるように?笑わせないでいただきたいです。予約した美容師は挨拶に来ない、1時間以上待たされる。これで誰が再度来たいと思いますか?今一度今回のお話についてこれが御社のまごころのある接客と技術なのかお考え願います
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8