のののさんからのBlanc 武蔵小杉駅前店の口コミ

  • のののさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    スピード重視の方は1時間かからずして終わるのでいいと思います。
    出来上がりは個人的にまつげがセパレートしてて欲しいので、上がりはいいけど△
    以前充血したことなど、カウンセリングの紙に表記したけど、何もコメントなく進もうとし、ピンセットなるものが目に突き刺さってもスルーされました。
    そのことが気にならない方であれば構わないと思います。
    個人情報保護からかわかりませんが、店員さんが名前のプレートなしで接客するのも、名乗らないのも違和感でした。
    誰が担当したか、施術を(直し無償ではないものの)責任持って行うのか、施術される側は顔しかわからない状態。
    もう少し改善の余地があるかと思います。
    単刀直入にいうと、もう一度行きたいとは思えませんでした。

    Blanc 武蔵小杉駅前店のプロフィール画像

    Blanc 武蔵小杉駅前店さんからの返信

    ののの様 

    この度は、モニター予約をいただき、また、口コミのご投稿をいただき、ありがとうございました。
    当店のスタッフや対応、仕上がりにつきまして、不備があり大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よお詫び申し上げます。

    この度、ののの様よりいただきました貴重なご意見を参考にあららめて改善をしていく所存でございます。
    コロナ等で、大変、過ごしにくい日々ではございますが、ののの様におかれましては、どうぞ健康にお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。

    代表 高田

    返信日:2022年1月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Blanc 武蔵小杉駅前店の口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.6

Eyelash Salon Blanc 武蔵小杉駅前店~まつげエクステ専門美容室~付近のマツエクサロン情報

川崎市中原区で他におすすめのマツエクサロン一覧

神奈川県で他におすすめのマツエクサロン一覧

Eyelash Salon Blanc 武蔵小杉駅前店~まつげエクステ専門美容室~付近の駅のマツエクサロンを探す