rereさんからのBlanc 武蔵小杉駅前店の口コミ

  • rereさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    急いでやった感もあって、正直この出来上がりで1円も出したくなかったです。
    目を開けた瞬間、何も言わなかったのに担当の者が「一回目なので誰でもこの出来上がりになります。今後こちらで継続でやっていただけたらもっと上がるようになります」と言われました。
    ちょっと失敗したのかな?って自分で把握してるようで色々言われましたが、もう二度とくるわけがないと思いました。

    あれから3日間経ち、正直マツパした意味がないです。
    もうカールがないですし、美容師の友達に相談したら一回目でもこの出来上がりはありえないと言われました。
    星ひとつもあげたくないです。

    Blanc 武蔵小杉駅前店のプロフィール画像

    Blanc 武蔵小杉駅前店さんからの返信

    今回は、お客様よりご予約時間の直前に遅れるとのご連絡があり、5分程度とのことでしたので、お受けしたのですが、結果、ご満足いただける接客施術に至らず大変申し訳ございませんでした。

    注意事項に記載しております通り、通常遅刻のお客様には2160円を遅延料金としていただいておりますが、今回は遅延料をいただかずに対応させていただきました。

    ご連絡が直前であったため、5分程度ということでしたらとの判断でお受けさせていただきましたが、遅れるというご連絡があった際に受けるべきではありませんでした。心より反省しております。

    今後は、直前での遅刻相談の場合は急ぎの対応となるため、ご満足いただける接客施術ができない可能性があることを改めて、お客様に確認させていただくように徹底致します。

    この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、改めてお詫びを申し上げます。

    返信日:2022年2月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Blanc 武蔵小杉駅前店の口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.6

Eyelash Salon Blanc 武蔵小杉駅前店~まつげエクステ専門美容室~付近のマツエクサロン情報

川崎市中原区で他におすすめのマツエクサロン一覧

神奈川県で他におすすめのマツエクサロン一覧

Eyelash Salon Blanc 武蔵小杉駅前店~まつげエクステ専門美容室~付近の駅のマツエクサロンを探す