みこさんからのENsalon AKIRAの口コミ

  • みこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    有り得なかったです。もう二度と行きません。

    前日に予約をさせていただき、10:30の枠が空いていたためそちらで予約をさせていただきましたが、10時からしか無理と言われ10時に予約を変更してサロンに伺いました。

    しっかりと伝達がされていなかったのか、到着するやいなや、ざわざわし出し本当にうちですか?うちじゃありません。などと言い出してしまい、予約の画面を見せて確認をしてもらうと、入り口にある小さな椅子に通され、何の説明もなしに予約の時間から40分以上待たされました。

    何も説明もなく40分以上待たされたあげく、私がサロンに到着してから30分後にいらっしゃった別のお客さんを先にお通しし、私には何の説明も無かったためこちらから、「あとどのくらい待てばいいですか?」と近くにいたスタッフの方にお尋ねした際に、ボソボソっと話し、こちらを指さしてあの人。と言われました。
    さらに「さっき店長に確認したが電話に出ない、電話しますか?」と言われ、え?と思いました。
    電話しますか?って何なのでしょうか。
    何かの手違いがあるのならまずこちらに説明するのが当たり前なのではないでしょうか。

    こちらから声をかけて、他のお客さんの施術をしていたスタッフの方が私のオフについてくださいましたが、渋々という感じで、しかもすみませんの一言もなく黙々と作業されていました。

    施術をしている間も隣同士のスタッフ間でおしゃべりをしながら施術を行っており、マシンを使っているのにも関わらず隣のスタッフの方を見てお喋りしていました。
    よそ見をする割にマシンのスイッチを切ったりするそぶりもなく、マシンが動いたまま私の指の近くにあり、皮膚にマシンが当たりすごく痛かったです。

    ミニモのメッセージにも何度もご連絡をさせて頂きましたが、反応はなく、申し訳ないとの一言もありませんでした。
    2200円のところ2000円でいいです。と言われましたが、値下げよりも申し訳なかったなどと一言が欲しかったです。
    最初から最後まできちんとした説明もなく、適当に扱われていたなと感じとても気分が悪かったです。

    ミニモのメッセージにも、『すみませんでした、日が間違えた見ました!』とあまりにも酷い誤字のメッセージが送られてきました。連絡がずっとつかなかった挙句申し訳なさがちっとも伝わらないこのメッセージに怒りを感じました。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ENsalon AKIRAの口コミ

4.2

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.2

横浜市中区で他におすすめのネイルサロン一覧

神奈川県で他におすすめのネイルサロン一覧