女性 / 30代前半
初めてクチコミします。
予約後のメッセージのやりとりはなく
当日お店に向かいましたが
改装工事中で店内にはスタッフはいないし
電話も繋がる訳もなく…
メッセージの方から状況を伝えましたが
またお待ちしておりますとの返事きました🤯❔
その後改装工事中だから別のお店に
変更になりましたと言われました。
アシスタントの方?がお迎えに来てくだいましたが
その時点で不信感が募りました。
謝り方も軽い感じでありえないなと思いました。
接客に関しても別にお客様だと思えとは
思っていませんがいきなりタメ語だったり
気持ちのいいものではありませんでした。
指名が多いのか待たされる時間も結構長かったです。
注意事項のところに
全てマンツーマンと書いてありましたが
全然そんなことなく、カラー剤塗るのも
アシスタントさんでした。
でも接客や声掛けはアシスタントさんの方が
はるかに良かったです!
ダブルカラーを初めてしたのですが
トリートメントもして頂いたのに
髪の毛がギッシギシでとても扱いにくいです。
自宅でトリートメントしても
人形の髪の毛かと思うくらいギシギシしています。
高いお金を払って行ったのに
接客といい、髪の毛の状態といい
とても残念な気持ちになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7